
--.--.-- --:--|スポンサー広告

そろそろ用意を・・・・。

2012.02.28 11:30|未分類
やっとやる気になり始めました。
仕事ではなく。
来年の薪作り。
本当やったら今の時期なら半分ぐらいは作ってるのに
今年は全然切って無い・・・。
休みの日で天気の良い日はやらんといけん。
おやじに
「どこの木切ろう?」いうたら
「あれ切れや」
木1
わかりにくいですが
椎の木のでかいやつ
左横、家の倉庫やし・・・・
右横、隣の家の倉庫やし・・・
家のはええけど、隣の家の倉庫潰したらいややな~と悩んだけど
まっ考えよってもしょうがないけん倒してみるかと倒してみたら
木2
なんと僕にしたら奇跡的に倒したい方向に
もしかして、腕が上がったのでは
木5
これから玉切りして割らんといけん・・・・。
これからが大変や・・・。
誰か薪割とかしたい人おらんかな~~。
あと5~6本は切らんといけん。

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【そろそろ用意を・・・】

やっとやる気になり始めました。仕事ではなく。来年の薪作り。本当やったら今の時期なら半分ぐらいは作っ

まとめ【そろそろ用意を・・・】

やっとやる気になり始めました。仕事ではなく。来年の薪作り。本当やったら今の時期なら半分ぐらいは作っ
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しまんとの和尚

Author:しまんとの和尚
グダグダですみません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも一覧


カヌー館 「ヒュウのブログ」

Nuagesの彼方に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
