
--.--.-- --:--|スポンサー広告

北海道研修

2012.02.25 11:40|未分類
北海道に行ってきましたが
まだ浮かれてます。
1日目は
カヌー
釧路川です。
カナディ
ソリではないです。
かなでぃ
研修
かなでぃ1
何処に行っても・・・・。
摩周湖結氷
結氷中の摩周湖なんか吸い込まれそうな凄味がある
スノーシュー

看板
途中見つけた看板
そして、その看板息子トッティ
炉辺
その晩は地ビールを飲みに・・・・最高! 
一日の疲れがとれる。
二日目
網走で流氷ウォーク
ドライスーツを着ると全くひやくない。
写真がないのが残念
昼飯は、おすすめの寿司屋で
まいか
トッティ まいかを食べる。僕も食べる。
みんな食べる・・・・。 美味しいが・・・・つまる。
滑り台
船長の家
最後に泊まった「船長の家」まだ料理が全部出てきてないギブアップしてしまった。
量がはんぱじゃない・・・。
でもうまい。

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【北海道研修】

北海道に行ってきましたがまだ浮かれてます。1日目はカヌー釧路川です。ソリではないです。何処に行っても
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しまんとの和尚

Author:しまんとの和尚
グダグダですみません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも一覧


カヌー館 「ヒュウのブログ」

Nuagesの彼方に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
