
--.--.-- --:--|スポンサー広告

26・27日は・・・

2011.11.25 15:47|未分類
明日から家地分館でビール工場に1泊2日で行っていきます。
ビール工場にに行くのに
僕はバスの運転で飲めません・・・・
あ~~~~~
なんてこった・・・。

大阪物産に行ってきます

2011.11.16 17:47|未分類
今日、16日の夜9時頃出発で
大阪の枚方に物産店に行ってきます。
あ~~6、7時間は長いな~
18日の夜中には帰ってくる予定です。

ひや~~い。

2011.11.16 08:35|未分類
昨日、川デンの社長とバイクの話をしていたので
今日はどうしても乗りたくなってしまった・・・。
気温を考えると何で乗るんやろと・・・・。
でも僕も大人なので
16
ちょっと温かいと思うフルフェイスにしてみました。
いつもかぶってるハンキャップより全然温かい
でも息を吐くと曇って前が見えません。
シールドを開けるとやっぱりひやいです。
どおしたら温かくバイクが乗れるのか?

サイクリング

2011.11.13 09:56|未分類
今朝早くから
自転車を乗せた車が・・・・
あっ「奥四万十街道サイクルツアー」か
今日は天気も良くなるし最高やろうな~~
11・13
キャベツも爽やかにスタートしてました
帰ってきても爽やかやろうか?

今日は木登りに

2011.11.11 19:07|未分類
今日は遥々南国の山の中で
ツリーイングです。
南国の中学校の先生からオファーがあり開催することに
でもやっぱ遠~い・・・。
途中から道は凄いし
で・・・登った木がヒノキ・・・・
初めてや針葉樹なんか・・・・
11
1111
開始時間をちょっと間違えて
ドタバタでしたが無事終了。
2本の木で約50人
みっちゃんユッティーお疲れ様でした。
あっ・・・ユッティーじゃなくてトッティーだ・・・。

秋っぽい

2011.11.09 17:54|未分類
8日の日、
バスの運転で黒尊の上まで行ってきました
あまりにも退屈なので
散歩してると
1108.jpg
なんやろ~~
でも食ったらやばそう
118.jpg
空はいいかんじ

11月です。

2011.11.04 15:54|未分類
11.4
まだ泳げるみたいです。

暇なんやな~

2011.11.02 16:32|未分類
11.2
岩間沈下橋で発見!
四万十にまできてよっぽど暇やったんやろうか?

天気最高!

2011.11.01 13:13|未分類
11・1
11月1日と言うのに暑い、
今日は風もなくフリークルーズ最高!
| 2011.11 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

しまんとの和尚

Author:しまんとの和尚
グダグダですみません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも一覧


カヌー館 「ヒュウのブログ」

Nuagesの彼方に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
