
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スシローに・・・・

2011.10.30 10:41|未分類
2回目のスシローに行ってきましたが・・・
0勝2敗いまだ、スシローで食えず・・・・
10分以上は待てない。
しょうがないので結局近くのファミレスに
あ~~いつになったら、スシローデビューできるんやろか。

黒尊渓谷

2011.10.29 17:19|未分類
黒尊の紅葉行ってきましたが・・・・
黒尊1029
黒尊10291
まだまだです。
黒尊
これから土日みかけたら、
おでんとコーヒー買って下さい。
全部売らないと帰れません。

ボルダリングにGO!

2011.10.28 13:02|未分類
先日高知までボルダリング行ってきました。
ボルダリング2
慣れてる人はこんな感じで
かっこよく登ってますが
もちろん、
僕(初めて)と、
島根県から来てるトッティー(マイシューズを持ち、ボルダリング経験者)と名前で呼ぶのももったいないので以下「カッコから入る人」は・・・
横の
ボルダリング
簡単そうな場所に
でも簡単ではないのでボルダリング1
壁にいちゃもんつけながらやってます。
ダメな見本です。
僕は・・・豚太郎で食べすぎたので・・・・。
言うまでもない。

ひっさしぶりのカヌー

2011.10.25 16:35|未分類
25
曇ってるけど
ひっさしぶりのカヌー
意外とひやくない。
まだまだいける。
今日のお客さん
仕事を辞めて1年間新婚旅行をするそうです。
世間一般的にはダメ夫婦って言うのでしょうか?
うらやましい。
ちなみに僕の新婚旅行は
滑床、森の国のホテル。
なんせ結婚式して
次の日決めて行ったので・・・・
近くていいとこですよ。

またもや増水

2011.10.22 10:45|未分類
10・22
一夜明けると増水・・・・
昨夜の雨は、がいなかった・・・・
でも予想より増えてなかったので安心ですが、
やっぱり今日も仕事が・・・・・
今日はやる気があったのに・・・
10・22長生
今年、長生沈下橋を撮ったのは何回目やろう・・・・。

雨だ

2011.10.21 11:31|未分類
10.21
今日は雨・・・
こんな日は仕事をする気になりません・・・。

こんな日も・・・・

2011.10.19 14:44|未分類
10.19
こんな日も、仕事・・・するきにならん。

こんな日は

2011.10.18 12:23|未分類
10.18
こんな日に、仕事せられん。

ウルトラマラソン

2011.10.16 17:21|未分類
マラソン
岩間の沈下橋付近で
ボランティアしてました。
10時ごろ1位の人が軽快に走って行きました。
あんなに走ってみたい・・・・。

物欲センサーが・・・・

2011.10.14 13:21|未分類
昨日の休みに
宇和島駅の裏にある、
いぬがい?自転車屋を覗き行ってみると
カタログでしか見たことのない自転車が、
10.14
コレは、17万円て言ってたので「コレ」を買うことはないですが・・・多分・・・
やばい・・・・
物欲センサーのスイッチが・・・入りそう・・・
あ~~ちょっと高いな・・・・・
がまんや・・・・
でも、なんでがまんせんといけんがよろう?

もう少しでウルトラマラソンです

2011.10.11 10:08|未分類
ウルトラマラソンが近づいて来ました。
なんか、この旗だなびきだすとそわそわします。
10.11
僕は走りません。
よく、「ウルトラ走るがやろ?」
と、言われますが・・・・
昨日の夜、軽快に走った夢を見ました。
あんなに、軽快に走れたら、またチャレンジしたいがやけんど・・・・
そのうちに・・・・・。

おっさんが・・・・

2011.10.04 16:48|未分類
中で仕事をしているフリをしていると・・・・・
受付になんかおっさんが・・・・
あつのり
ん~~~
なんと高校の同級生
成人式いらいやけん20年ぶりか・・・・
まっお互いおっさんになりました。
声はかわっちょらんけんど
容姿は・・・・
お互い思ったやろう、なんか見たことあるおっさんが、と・・・・
元気そうでなによりです。
そういえば・・・・初めてカヌーの乗り方を教えてくれたのは、奴だ!
確か岩間あたりで寒いとき乗って
沈した記憶が
その時に、「もお カヌーなんか絶対の乗らんけん・・・・」
と・・・・言ったのに。

パソコン替わっちゃった

2011.10.01 17:24|未分類
数日前に
パソコン替えちゃいました
そんなに使わんのやけど
やっぱ新しくなるとうれしいいです。
川デンのタッキーが
セッテイングしてくれました。
なにかあったらすぐ飛んで来てくれるのでしょう。
10.1
使い心地はいい感じ!
まっ・・・・動画か漫画を読む程度ですが。
| 2011.10 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しまんとの和尚

Author:しまんとの和尚
グダグダですみません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも一覧


カヌー館 「ヒュウのブログ」

Nuagesの彼方に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
