
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夜逃げか

2011.09.30 17:43|未分類
スーパーの駐車場に
某施設の事務局長の車らしきものが・・・・
夜逃げなのか
お金が無くなって売りに行っているのか?
もしかしてパクッテきたのか?
9.30
見なかったことにしよう・・・・・。

カヌー再開

2011.09.25 11:11|未分類
9.25
昨日からやっとカヌースクール再開です。
今回の増水は長かった・・・・
今日は川も笹濁り、天気は最高!

あ~~良かった。

2011.09.21 10:26|未分類
夕方からまた水が増えたので
結局、昨晩は船の番でした。
30分~1時間置きに見んといけんけん
ほとんど寝れん
でも、広場が浸からんかって良かった。
9.21
ん~~いつからカヌー出来るがやろ

船のもり

2011.09.20 18:06|未分類
またまた川は増水してます。
今日から明日にかけてもしかすると
もっと増水するかも・・・・
今は若干減少ちゅうですが
カヌー館の1階は荷揚げしました。
朝早くからはしんどいけんね
夕方漁師さんの船を上げるのを手伝ったら
なんと
つがに
ツガニの差し入れです+ビールも・・・・
それも美味しく湯がいてある+キンキンに冷えたビール 最高です。
漁師さんの「泊って船の番するかもしれんがやろう」との気遣いありがたいですが・・・
今日は泊りません。
多分・・・・
家で食べて飲みます。

まったくやる気が・・・・・

2011.09.18 09:31|未分類
まったくやる気がおこらん
雨の日にやったらええわえと思うちょった仕事
その仕事さえも思い出せん・・・・
こんな日は・・・
CA3I0001.jpg
弟、交換しているバイク
最近、自転車がしんどい事に気づいて
バイクで通勤中
そのうち僕の物になるであろうこのバイク
雨やけん、1週間ぐらいは乗れそうにない
先日もツーリングに行こうとちょっと乗ったら
雨がパラパラ来たので帰って来ました。
早く乗らんとひようなるし、
あ~~早く雨、止まんかな~~

またまた増水

2011.09.17 13:23|未分類
あ~~あ
またまた増水・・・・
今年何回目でしょうか?
土日が流れるなんて
特に3連休・・・・
まっしかたがないかと言うことで、
とおわの道の駅に飯食いに行ってきました。
味噌カツ
あ~~美味かった。
腹いっぱいで眠い。

自転車の配達

2011.09.16 11:26|未分類
マウンテンバイク

これから高知市内まで
マウンテンバイクを配達してきます。
コグウェイ四国?
市内からここまで来るそうです。
雨の中・・・・
暑いよりましか
いや・・・カッパを着るとサウナスーツを着てるようなものか・・・・
気持ちよく痩せそう。

体育祭

2011.09.12 14:15|未分類
体育祭
中学校の体育祭、
親子リレー走って来ました。
娘には、「お父さんこんとって、ばあちゃんに走ってもらうけん」と言われましたが・・・
3年間で初めて父親らしい事を・・・・
娘には、負けたくないので、全力で走って来ました。
娘には怒られましたが、
友達からは「まだ走れるね!」
中学校トイレ
中学校のトイレに貼ってありました。
いつも家の履物は乱れてます・・・・。

これから・・・

2011.09.10 17:24|未分類
今日はこれから
みん家に飲みに行きます。
えへへ

机の上が・・・・

2011.09.04 10:37|未分類
川は増水中です。
カヌー、屋形船は中止
今年何回目かな・・・
土日で中止かけるのは・・・・
痛いな~~
まっしかたないか
ゆっくり、机に座って見ると
なんか机が汚い・・・・
ちらかっているのはいいけど
何か、ザラザラしちょう・・・・
これは掃除せんと・・・・
何かわからんものは、引き出しのなかにいれ
邪魔な物は移動して・・・
封の開いてない物は・・・見んかった事にして
机
イイ感じに綺麗になった~~~
となりの席・・・
石○さんの机の上・・・・
机1
あ~~~ひどいな。

また来そう・・・・

2011.09.02 17:42|未分類
2~3日前の天気予報では
ず~~っと晴れやったような?
台風やししかたないか・・・・
今日はキャンセルがあいつぎ
ガイドも体力がありあまってます。
火遊び
「あ~ついた~」
とか言ってます。
仕事では見たこともないほど集中力。
| 2011.09 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しまんとの和尚

Author:しまんとの和尚
グダグダですみません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも一覧


カヌー館 「ヒュウのブログ」

Nuagesの彼方に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
