
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年の夏の一押しアイテム 1

2011.08.30 17:50|未分類
毎年、これだ~~と言う
ウォーターシューズが無かったのですが、
今回買った、
KEEN ハイドロガイド、
バイトのトッティーが多分イイよというので
買って見ました
足
つま先をガードしてくれて、
走っても大丈夫!
軽いし、イイ感じです。
カヌーにはちょっと・・・・・
これでもまだ大きいかな。
ただ難点が・・・・
足、1
日焼けです。
まっどうでも良いことやけど。

まだまだ暑い

2011.08.28 18:30|未分類
8.29.2
久しぶりに泳ぎました
暑いし
水はいい感じに透明度が高い
最高!
8.29
8.29.1
魚からはこんな感じに見えてるのか・・・・・
寄りつかないはずや・・・・

ホビー館に・・・・

2011.08.26 19:41|未分類
久しぶりの休み
子供も夏休みでいるので・・・
「どこ行きたい?」
「海」
なるほど・・・
「何したいが?」
「釣りにいきたい、海で釣ったことないし」
暑いやろ、天気もわからんし
「海は今釣れんけん泳ぐとこやし」
という事で、
ホビー館にしました。
いろいろありましたが、
昔欲しかったけど
お金が無くてかえなかった
モーターで動く船外機・・・・
あ~~~欲しい
宮脇館長くれんかな~~
海洋堂
僕の年代前後が喜ぶ物が多いな~
ホビー館
うちの子、普通には撮らしてくれません。

気づけば8月もあと少し・・・

2011.08.24 17:48|未分類
凄い勢いで8月が過ぎていきました。
お客さんは落ち着きましたが
自分の仕事は山のように溜ってます・・・・・あ~~
昨年も海までのリバーアドベンチャー行って来ました。
この写真、朝6時頃、朝日に向かって漕いでます。
リバーアド
この時は良かったのですが・・・・
今年も心と体が折れそうになりましたが
無事海まででました。
みなさんお疲れさまでした。

あ~~明日は久しぶりの休み~~~
| 2011.08 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しまんとの和尚

Author:しまんとの和尚
グダグダですみません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも一覧


カヌー館 「ヒュウのブログ」

Nuagesの彼方に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
