
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2日間修学旅行でした

2011.07.29 19:38|未分類
無事、修学旅行が終了しました
元気が凄い!
7.29
有り余ったパワーを使ってます
7.29.1
まったく、割れないスイカ
スイカがちょっと小さいからか・・・

実は・・・・

2011.07.28 19:01|未分類
実は昨日7月27日が誕生日でした。
41歳・・・・・
40歳になった時はショックでしたが
41歳は開きなおりでしょうか
今の所絶好超!
120歳まで生きるので
3分の1まで来ました。
まだまだ好きの事が出来そうです。

フリークルーズ

2011.07.27 19:17|未分類
今日は2ボート
久しぶりの
三好ちゃん
ふくらますのは大変なので
お客さんにさせたます・・・・
7.27
そして半家から出発です。
長生
長生沈下橋で休憩です。
水はちょっと冷たいですが、気持ちいい~~~

復活!

2011.07.24 18:46|未分類
昨日から復活!
今日はのんびり
川の上は気持ちいい~~
7.24

また・・・かな?

2011.07.20 14:38|未分類
もうそろそろ沈下橋が出たかな?
長生沈下橋に行ってみると
7・20
ん~なんか変や
7.20.1
7.20.2
また、無いかも・・・
明日には出てくるかな

おーやっちまった・・・・

2011.07.19 19:49|未分類
18日はギリギリで遊んだけど
7.18
さすがに今日は・・・・
午前3時に屋形船を見に・・・・まっもうちょっと・・・
でも・・・ん~~やばい!
6時頃に来たら・・・・
もっとやばい
荷揚げや
7時頃からあっという間です。
スタッフもなれたものです
7.19
また浸かっちゃいました。
でも、自販機の上までなのでまだましか・・・
荷揚げして良かった。
それよりもなんと
船を上げる手伝いをしてる時、
「ぷちっ・・・」
「あれ・・・携帯がない」
腰まで泥水に浸かってたので探すに探せない・・・・
「あ~~無いなった、まだ買って2~3ヶ月しか経ってないのに・・・」
5時頃、ユズボーイが
「水が引いたとき見に行ったらあったよ」って
「え~~~~~~ラッキー」
買わんでようなった
もちろん、WATERPROOFなので
その場で、水で洗ったらまったく問題なかった
良かったいろんなデーターが無いならんかって・・・。

でもこんな所で小さな運を使うけん6億円が当たらんがやね。

夏や~~

2011.07.16 14:26|未分類
7・16
真夏や~~
泳ぐ
飛ぶ
楽し~~い

年齢が倍です・・・・

2011.07.15 17:26|未分類
元気良すぎな
83歳
7・14
強引な旦那さんに連れてこられたみたいですが
仲良くツーリングです。

草刈り

2011.07.12 13:02|未分類
プロです。
7.11.1
7・11
ちょっとぼけてますが・・・
この、おんちゃん名前は知らんけど
ちょくちょう話します。
この人、僕の知っている限りでは、
草刈りナンバー1です。
ものすごく綺麗な仕上げです。
いや~~尊敬するな~~

夏や~~

2011.07.10 18:32|未分類
7.10
夏って感じの
空と雲
あの雲を見ると
ホントにラピュタがあるかもと思ってしまうのは僕だけじゃ無いはず。
草刈りで思いっきり汗をかいた後は・・・・
7.9
昨日のビールの写真です。
あ~~飲みたい・・・・

晴れ・・・・雨・・・・

2011.07.06 17:13|未分類
昨日晴れたと思ったら
今日は雨・・・・とか
不安定な天気ですが
お金にならない雑用を片付けてます。
先日倉庫がやっと完成しました。
倉庫2
倉庫3
予定では1階にカヌー
2階にフリークルーズ
晴れた日に1~2時間この中で作業したら痩せます・・・多分。
そのうち、冷蔵庫とかデッキとかそろったりして・・・・

久しぶりの飲み会

2011.07.02 17:35|未分類
また旅メンバーで飲み会!
会は1時間程度でしたが、
飲み会は4時間ぐらい・・・・・
7.1.1
白熱した飲み会
凄い・・・・楽しい会でした。

| 2011.07 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

しまんとの和尚

Author:しまんとの和尚
グダグダですみません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも一覧


カヌー館 「ヒュウのブログ」

Nuagesの彼方に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
