
--.--.-- --:--|スポンサー広告

七夕がちかい

2011.06.29 18:03|未分類
7.7
七夕用の笹を運んでいます。
7.7.1
こんなに笹が似合うのは
中国はパンダ
日本は石川
ではないでしょうか?

晴れた~~

2011.06.25 12:29|未分類
CA3I0019.jpg
不安定な天気ですが
こんな晴れ間が
夏が近い!

よく降ります

2011.06.19 12:51|未分類
ホントによく降ります。
おかげでカヌーができません
水は結構いい色青っぽいのですが
先日から微妙な中止ラインで増減しています。
まあこんな時もあります自然相手なので・・・
40010ひろばも雨に濡れてます。
6

逃亡・・・・

2011.06.18 16:46|未分類
日曜日に総会が終わり
月曜日には家の田植えが終わり
火曜日から九州に逃亡・・・・
営業に行ってました。
こんな事を言ったら
「あいつらまた、遊びいっちょったがか?」と
言われそうですが、
観光スポットはここだけ・・・
出張
車・・大学・・迷い・・・ショップ・・・・車・・・迷い・・・・・・・
そして付き物の
雨男
雨・・・・
九州は警報がでてました
まったく・・・・
お土産も買えなかったので
佐田岬の道の駅で買って帰りました。
「どこいっちょったが? 九州じゃないが」
と言われ・・・・
「買うてきたがやけん どこでもええろ」

やばい・・・・

2011.06.11 15:35|未分類
6.11
多分もう浸かってるでしょう
長生沈下橋・・・・
べつにここが沈下してもやばい訳じゃなく。
昼飯食いすぎて
睡魔に襲われています
もしかしたら昼飯の中に睡眠薬が入っていたのかも・・・・・

雨になっちゃいました

2011.06.10 17:47|未分類
予報通り雨になっちゃいました。
昨日田植えだったので
今日はなんか体がしんどいのでちょうどいいのですが、
まだ終わってないので
次の休みになりそうです
やばい気持ちがどっかにいきそう・・・・
前にニセコに行った時の写真です。
あ~~また行きたいな~~~
ニセコ

ユッティー

2011.06.07 12:23|未分類
四万十楽舎のユッティー
今日はフリクルの特訓です。
乗って遊ぶのは楽しいですが、
操るのは結構大変です。
ゆうた
午前は半家の沈下橋からカヌー館まできましたが
午後からは楽舎まで下って行くそうです。(昼からは人ごとです)
僕は楽舎で待っているので無事下ってきてくれるといいな~~。

美味い!!

2011.06.01 18:26|未分類
6.1
営業で大正市場に寄ってきました。
6.1.1
新鮮そうなカツオが
美味そうやな~
石川がとなりでよだれを垂らしていたら
田中鮮魚店の社長が
「コーヒー代わりに刺身食うていけや~~」
さしみ
うわ~~優しい~~
顔は怖いけど・・・
そして美味い!!!
ホントはいい人や・・・人を見かけで判断したらいけん・・・どこで判断するんやろ?
大正市場田中鮮魚店で是非買って下さい。
| 2011.06 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しまんとの和尚

Author:しまんとの和尚
グダグダですみません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも一覧


カヌー館 「ヒュウのブログ」

Nuagesの彼方に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
