
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やりました。

2011.05.31 08:52|未分類
月曜に順延で
運動会やりました。
まさか出来るとは・・・・
運動会
嫁が仕事だったので
親子競技は全部出たので結構息が上がりました。
リレーも子供には
「弱気で走って」?
と頼まれてたのですが
今しか勝てる時がないので負けるわけには・・・・・
もちろん全力です。
大人げないですが・・・。

沈下しました

2011.05.29 18:34|未分類
お昼頃
沈下
5時頃
沈下した
今回の水はゆっくり上がって行ってます。
どこまで上がるんやろ・・・・
あ~~早くかえりたい。
あ~~~明日運動会あるんやろうか?

知事と・・・

2011.05.29 09:09|未分類
昨日は知事との飲み会
知事と
こんな堅い握手をしてますが・・・・
僕が次の知事選に出るとも知らずに・・・・

野イチゴ

2011.05.25 13:14|未分類
野イチゴ
野イチゴがもっとでかかったらいいと思います。

焼サバ寿司

2011.05.24 17:39|未分類
月曜日は営業で足摺方面に行ってました。
この間行った宇和島は雨・・・・
今回も雨・・・・
雨男
多分一緒に行ったこの男・・・・
日頃の行いの悪さはおりがみつき
ホント少しは心を入れ替えてほしいものです。
が・・・・無理か・・・・
昼飯は行ってみたかった
「御食事処 あしずり」
焼きサバ寿司
ぶれてますが、焼サバずし 美味い!!
サバの刺身
日替わり定食の サバの刺身も美味い
あ~~~最高!

定番写真

2011.05.20 17:40|未分類
岩間
今日も天気がよく
カヌー最高!
ちょっと日焼けが気になります。

懐かしい

2011.05.13 12:14|未分類
先日、宇和島に営業に行った時
道に迷って着いた所が・・・・
懐かしい
多分・・・来た時あるんやないろうか?
昭和
この背中のそり具合・・・最高!
何人ぐらい乗せたがやろう。
濡れてなかったら多分僕も・・・・
仮面ライダー

時計

2011.05.10 15:38|未分類
意外と大丈夫!
シリコン時計
時計
最初もらったシリコン時計は
2~3日で川につけたら壊れてしまった
「防水じゃなかったろ」と言われ・・・
今度は防水それも
僕のイメージカラーの白
今度は大丈夫はず
なんてったって防水のはず・・・・
説明書に(約30m防水)おお~~~~
えっ・・・※日常生活防水で、水中でのご使用は出来ません。・・・・・・って
なっに~~~~~~~~
説明書
どがいになっちょうが・・・・
でもGWは乗り切りました。
水の中も・・・・
ちょうどGショックが止まったので助かった~。
軽くて結構いいですよ。

道の駅 とおわの茶ボーイ

2011.05.08 17:09|未分類
カヌー館はすっかり静かになっちゃいました・・・・・
なので偵察に
道の駅とおわでは
これが普通みたいです。
まっ・・・どから見ても
りっぱな 茶ボーイですが・・・・
不愉快な気分に・・・・
茶ボー
でも中にはちゃんと
かわいい茶ガールが

あ~~おわった~

2011.05.05 18:08|未分類
あっと言う間に終わった~~
5.5
キャンプもかなり少なくなりました。
残っている人達は・・・・・

カメラマンが・・・・

2011.05.02 19:29|未分類
ギャラリー
川を下っていると
大橋の上にカメラを持った人達が・・・・20人ほど
激写されまくりました
お客さんは
「何事~~有名人がいるんですか?」と聞くので
すかさず
「僕・・・・」
軽~く あしらわれました・・・・・

GWいい感じです。

2011.05.01 18:33|未分類
ちょっと不安定な天気で
水は濁っていますが
晴れてる時は最高~~!
曇っていても最高~~ですよ。
カヌー
気温が結構高いですが
やっぱ上着があった方がいいみたいです。
| 2011.05 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しまんとの和尚

Author:しまんとの和尚
グダグダですみません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも一覧


カヌー館 「ヒュウのブログ」

Nuagesの彼方に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
