
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日も天気最高!

2011.03.27 12:40|未分類
昨日も天気がよく
カヌー日和でしたが、
3.26
今日は昨日にもまして天気最高!!
3.27
桜の見ごろもそろそろです。

今日もひやくて・・・・

2011.03.25 17:33|未分類
今日もカヌーでしたが、
ちょっと油断して薄着で出動、
こんな時にかぎって途中雨・・・・
手もかじかみ
写真も撮るきがなくなったので・・・・
隣の石川に
「ブログ書くけん、なんか暖かくなるような写真ちょうだい」
出てきたのは・・・・・・
ソフト
題名「アホ」 (あったか、ほかほか)

春が近くに

2011.03.22 15:35|未分類
仕事してるんやろうか?
毎日あっという間に過ぎてます。
マウンテンバイクツアーに行ったり
カヌーに出たり
フリークルーズに乗ったり
・・・・セミナーに出たり
楽しい事もいっぱいですが・・・・・
あ~~やばい年度末がそこまで来てる。
3.22
税理士さんも明日来るって・・・・・
伝票入力がもうちょっと
3・22・1
カヌー館の外には
雪柳が咲いてます。

新入り

2011.03.16 16:02|未分類
四万十川りんりんサイクル
自転車がちょこちょこ壊れてきています
まあ10年近くも乗ると・・・・・しょうがない。
いい状態で使ってもらいたいので・・・・
で、10台買っちゃいました。
自転車
ブリジストンの・・・・・・
ですが、
あっという間に、
自転車1
自転車2
40010自転車に
メーカーの人が見たらガッカリするやろうか
我ながら、いい張りっぷりです。
もう少し気候が良くなれば走りまわってくれるでしょう。

やっと西土佐に・・・・・

2011.03.11 09:21|未分類
宮古島にいったっきり心は帰ってきてなかったのですが
やっと現実を受け入れなければならなくなって来ました。
なんせ年度末・・・・・
やることいっぱいですが、
進みません。
あ~~~
それに4月3日マラソンです。
あ~~~練習もしてない
なんで登録したんやろ
あ~~~やばい。

テンプレートもう少し南国って感じでいきます。

宮古島に

2011.03.06 10:37|未分類
宮古島1
宮古島
宮古島3
宮古島2
沖縄バーグ
宮古島からまだ心が帰ってきてないです。
なので写真だけ・・・・・
ひやかったホンマに・・・・・
楽しかったけど、ひやかった。
| 2011.03 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しまんとの和尚

Author:しまんとの和尚
グダグダですみません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも一覧


カヌー館 「ヒュウのブログ」

Nuagesの彼方に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
