
--.--.-- --:--|スポンサー広告

青空うどん

2011.02.26 14:56|未分類
今日の昼飯は
うどん、それも麦屋、それならいつもか・・・・
今日は、青空うどんに行って来ました。
仕事が忙しいのに・・・・
隣で、石川が天気もいいしどおしても行こうというので・・・・
2・26.1
2・26
この写真はホントに何もしてないのに
生きてる感じがしません。
ホントはうどんの美味しかった事を
書きたいのに・・・・・
ああ~~もっとまともな記事を・・・・

1日から宮古島に研修
仕事がまったく手につかな~い

もっと近くの施設です。

2011.02.23 15:46|未分類
なんでやろ~
やっぱり人によってこんな写真に・・・・
image.jpg
あまりにも似合いすぎて
ここを見るとホントに、
カヌー館の事務所が綺麗に見えます。
ある人の机の上には、焼酎が置いてあることが・・・・
焼酎は机の下におくやろ~

この時期になると始めます

2011.02.22 08:53|未分類
何回か出したのですが
家には薪ストーブがあり暖ったかいのですが
大量の薪がいりますが
この時期に休みの日には
きこりに行ってます。2.21.2
昨日は天気も良く最高!
2.21
切って、出して、割って
朝から、6時間ほどがんばったので、
ぽっぽ温泉のサウナにいって来ました。
あ~~サウナ最高!

近隣施設の・・・・

2011.02.20 12:46|未分類
カヌー館より20Kほど下流にある
カヌー施設「かわ○○こ」
20.jpg
写真に撮るとなんか
カヌー館の軽トラが目立ってます・・・・
なんでやろ~~
CA3B0004-2.jpg
CA3B0002-2_20110220123640.jpg
写真は加工してないのですが・・・・
何回撮ってもこんな写真になります。
やっぱり撮ったらいかんのやろうか・・・・・。

西土佐名所

2011.02.20 09:05|未分類
2.18
先日からインターンで来ている
もえちゃんに西土佐を案内しちゃうと
言う事で、一日連れまわしました。
写真は日本一のモミの木ですが、
ホント入口がようわからん。
午後からは、黒尊に入ったのですが
やっぱり入って行くと雪が見たくなったので
上の方までいくと・・・・2.18.1
途中からは道が凍っていたので
日返してきました。
ん~~ぱっぱ凄い。
2.18.2
帰りには
森のコテージでコーヒーを
いただき最高でした。
ん~一日なにしたたんやろ?

なんとサングラスが・・・・

2011.02.16 17:23|未分類
隣で、石川さんが
仕事もせずにパソコンで遊んでいると思いきや
サングラスを注文していました。
夜かけると、対向車のライトがまぶしく無いそうです。
上の黄色いやつです。
サングラス
サングラス1
サングラス2
なんと、このペラペラ
サングラスが付いてきたそうです。
石川さんより
僕の方が似合うとという事で・・・・
MEDE IN ITALYと書いてます。
ホントか~~
名前が「SOLE MIO」・・・・
それみお・・・
それみろ・・・
そ~れ、みろ・・・
そ~れみたことか・・・
あれ・・・・

押し売りの次は乗っ取りが・・・・

2011.02.13 12:04|未分類
2.13
喫茶コーナーが・・・・
いつの間にかライブハウスに早変わり
今晩バレンタインライブがあります。
是非来て観て下さい。



昨日は雪交じりの中
ツリーイング・・・・・
やっぱひやい
でも、楽しそうに登ってました。
あ~~若いっていいな~~。
2.12

押し売りが来た~~

2011.02.11 17:13|未分類
おやつ
美味しい押し売り屋です。
狙ったように3時に来て
カモにされてしまった・・・・・

帰ってきました

2011.02.09 12:22|未分類
いや~
大阪はやっぱり遠かった
でも、迷わず、混まずで意外と早く着きました。
途中に徳島でラーメンを食べ
石川は鳴門のうずが、見たいと言ってたのですが
さすがに、仕事やろ~と
言い聞かせ・・・・・
2.5
江川崎を10時ぐらいに出発し大阪には5時頃には付いていました。
次の日は本題の
勉強会2.6
早く付いたので、一番前の席でした。
「やばい寝たらまずいな~」
と思い寄ったけど・・・・
福島正伸氏の講演すごいです。
寝る暇なんかないです
危うく涙が出そうになるほどでした。
どんなんや~と言われそうですが、
変態です 褒め言葉で・・・
聞けばわかります。

kaette

2011.02.09 10:11|未分類

日曜日から出張です

2011.02.05 14:13|未分類
明日、日曜日から
大阪に出張です。
それもで、それも石川の
大阪が遠くに感じます。
あっ遠いんよね
6時間ぐらいはかかるのでしょうか
横でぼ~~っと乗るのも退屈なので、
何かもって行かんといけんやろうか
ビールとつまみと・・・・
あっこの間の健康診断で、
飲みすぎ注意、運動しろ、動物性たんぱく質を・・・・・
言われたとこやった。
ん~~おとなしく行くべきやろうか。
でも退屈やろうな~
高速つまらんし、下道走ってもらおうか・・・・

初めての動画

2011.02.04 17:03|未分類
お~~なんか、春みたい!
こんな日にカヌーなんて
今年は付いてる・・・
もしくは、なんか持ってるんやろうか?
お客さんは
一発目の瀬で沈したので
かなり寒そうでしたが
風もないので大丈夫そう
名人に携帯で撮った動画を
アップしてもらいました。
次はできるか心配です。


hajimeteno

2011.02.04 16:52|未分類

ひやくなると

2011.02.01 11:03|未分類
こんなにひやいと
固まって動かなくなるのは人だけではないです
2・1
屋形船のまわりにも
2・1・2
2・1・1
「メダカ!」とお客さんは言っていますが・・・・
ハヤンボ(カワムツ)の稚魚です。 多分・・・
| 2011.02 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

しまんとの和尚

Author:しまんとの和尚
グダグダですみません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも一覧


カヌー館 「ヒュウのブログ」

Nuagesの彼方に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
