
--.--.-- --:--|スポンサー広告

またまた雪です

2011.01.30 11:15|未分類
今年何回目でしょうか?
でも思ったより積っていません
1.30
レレレのおばさん

この間の休みの時
そろそろ走って練習せないかんと
思いついたのが運のつきでした
走れたのは、10分程度・・・・
後はひたすら歩いて
帰ってきたら3時間半も歩いていました
予定では2時間で走れるかなと思ったのに・・・・
4月にマラソンやのに・・・・
やばい。

お掃除ロボ・ケンタ 

2011.01.29 14:14|未分類
お掃除ロボ
名前をケンタにしたせいか
充電ばっかりで全然動かん
なので見張り番を付けることに
CA3B0003.jpg
これ・・・ではケンタがよけいに動かないので
CA3B0005_20110129141141.jpg
これにしてみました。
ついでにケンタでは全然仕事をしないので
お掃除ロボ・ザクに改名です。

きた~~~

2011.01.28 16:34|未分類
先日の飲み会の時
川デンの、ヤンキーが・・・あっ・・・(殺される~)
ひろふみクンが、
チラシを見ながら
「おまえ・・・これ買え・・・」
僕は
「はっ・・はい。」
有無を言わせず注文です。
長い者には巻かれろです。
来ました
お掃除ロボ(オートコードレスクリー・・・・・ 031長い)
1・28
1・28・1
なんか触覚みたいなものがついてます。
まだ飯を食ってるみたいです
腹いっぱいにならないと動かないそうです。
石○みたいやね
ちょこっと動かして見ました
飽きません。
これからは、
お掃除ロボケンタが掃除してるのを監視するのが
僕の仕事になりそうです
お掃除ロボが欲しくなったら是非川デン
ヤンキーが来ます。

広島楽天カンファレンスに

2011.01.23 10:31|未分類
広島と言えばやっぱりこれ! 
今回のメインです。
いや・・・・仕事でした。
楽天・・・・いい勉強でした。
CA3B0007_20110123095021.jpg
CA3B0004_20110123095211.jpg
暇があったら、にやにや携帯を眺める
ホテルの田○マネージャーと高橋名人
CA3B0008_20110123095042.jpg
そして、SP石川
CA3B0011_20110123095210.jpg
やっぱり橋はかっこいい!

やっぱり雪です。

2011.01.16 10:42|未分類
IMG_2649.jpg
雪の量はたいした事は無いんやけど
気温が低いせいで
道はガチガチに凍ってます。
昼ごろには溶けるかな

ボールペン作り

2011.01.15 13:52|未分類
まず、自分好みの木を選んで
CA3B0001_20110115132832.jpg
難しい所は、ジュンくんが・・・・
後は、削って行くだけです。
まっそれが大変で、センスもいるんやけど・・・
CA3B0002_20110115132831.jpg
CA3B0003_20110115132831.jpg
CA3B0005_20110115132830.jpg
CA3B0006_20110115132830.jpg
こんな感じです。
やっぱり、40100を押しちゃいました。
もうこれは、ゆーたが10万円で買う事になっているので売れません。
ご了承下さい。

どんど焼

2011.01.09 11:17|未分類
CA3B0006.jpg
下の四万十ひろばでは
どんど焼が行われています。
準備をしている時は風が吹かんかったのに・・・・
商工会の宮●さんがきたとたん吹き出した
「どっかで、よっぽどの事しちょうがでね!」
石●が言ってました。
君もやろ・・・・・

新年明けましておめでとうございます

2011.01.04 11:39|未分類
明けましておめでとうございます。
カヌー館に来ているということは・・・・
なかなか当たらないですね~~ホント
でも年末年始は雪が降り
元旦は子供とソリで滑り、雪合戦もし・・・・・
体がボロボロです。
写真は元旦に撮ったものです。
CA3B0009.jpg
CA3B0008.jpg
CA3B0010.jpg
全然高知っぽくないですが・・・雪景色はかなり好きです。
4日今日は、いい天気です。
まだ少し雪は残ってますが
今日のカヌーのお客さん
水は冷たいやろ~な~
| 2011.01 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しまんとの和尚

Author:しまんとの和尚
グダグダですみません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも一覧


カヌー館 「ヒュウのブログ」

Nuagesの彼方に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
