
--.--.-- --:--|スポンサー広告

最終日

2010.12.31 15:59|未分類
やっと積ってくれました
家の周りは10㎝近くは積ってました。
いや10㎝言い過ぎか、5㎝以上10㎝未満かな?
遊ぶにはもうちょっと欲しい
でも今日、31日は仕事・・・・
仕事といっても店番みたいなものですが、
りんりんサイクルを乗りに来てました。
「雪降りよるし積っちょうところもあるけん気をつけて」
「なれますから・・・」
北海道の方でした・・・
あ・・・・

やっと書いた年賀状をポストに
PC310017.jpg
PC310019.jpg
みなさん良いお年を・・・・
カヌー館は4日から営業です。
僕を見かけなかったら
宝くじが当たったと思って下さい。
では・・・・

大掃除

2010.12.26 17:38|未分類
NEC_0824.jpg
今年最後の全員集合の日なので大掃除!
今年の汚れを・・・・
心の汚れも一緒に落とせたら・・・
僕は当分お休みです。
31日は出勤なのでそれまでに
体調を万全にしなくちゃ

日々や

2010.12.25 10:01|未分類
CA3B0001.jpg
24日は、松山のアンテナショップに行って来ました。
火曜日の大街道は物凄い人なので
ちょっと気合いを入れてましたが・・・・
結構ゆっくりペースでした。
でもなんせこの日は、ひやい!!
お客さんもここは暖房が無いの?
見ての通り感じてのとおりです。
CA3B0002.jpg
行ったついでに宝くじも!
なんせ、9年間で15億円・・・
凄い・・・のか!?
僕のさえ当たったらいいんやけど!
CA3B0004.jpg
今日、25日クリスマスは雪
もっと降れ~~~

写真はイメージです

2010.12.22 15:44|未分類
015.jpg
写真は、ウルトラマラソンですが、
今日、四万十川桜マラソンに応募しちゃいました。
練習せないかん。
走れるやろうか・・・・

正月準備もしています。

2010.12.19 17:16|未分類
CA3B0015.jpg
門松を作ると
あっ年末が近づいてきてるな~と感じます。
門松を作るようになってから、
松の雄と雌がわかるようになったけど、
向かって左に雄を飾ってるのですが、
正解でしょうか?
まっ間違うちょってもなおさんけど。

帰り道

2010.12.17 14:03|未分類
CA3B0014.jpg
帰りはそんなに遅くはないんですが
真っ暗です。
唯一、イチゴのハウスの光が・・・・
暗く寒くなって来たので、
自転車はちょっとつらくなってきました。

う~~ひやい

2010.12.15 16:53|未分類
僕のパソコンがちょっと弱ってたのですが、
どこからともなくやってきたやつやが
ちょこちょこと触って
あっという間に直して去っていきました。
ん~~凄い!
見たことない画面ばっかりや。

外はがいな風
明日は雪かな?
ん~~そおいえば
そろそろ門松を作らないかん

鹿

2010.12.12 12:40|未分類
あ~~~~
跳ねたら、シカられる~~~~えへ
鹿

12月7日です。

2010.12.10 14:22|未分類
1210.jpg
決して怪しい者では・・・・
これは、決して忘れていた写真では・・・・無いです。
ただの・・・・・アホ(明るく朗らか略してアホ)です。
いや、かなりの切れ者
いや、かなりきてます。
インターンシップで四万十に来ている方達です。
インターンシップ先でよっぽど嫌な事があった? のでしょう。
僕は遠くから見守るしか・・・・。

忘れた頃にやってきた

2010.12.03 15:55|未分類
フリクル
8月に、口屋内から太平洋まで下った時の写真が届きました。
懐かしい・・・・
あの暑さが・・・・
このときの海の色は最高、
沖縄にも負けてない。
でも、毎日寒いと沖縄が恋しい。
早く行きたいな~
2月か3月頃には行きた~い。
| 2010.12 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

しまんとの和尚

Author:しまんとの和尚
グダグダですみません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも一覧


カヌー館 「ヒュウのブログ」

Nuagesの彼方に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
