
--.--.-- --:--|スポンサー広告

手仕事市

2010.10.31 13:45|未分類
四万十手仕事市、秋場所
四万十緑林公園に行ってきました。
気になっていた物があったのですが2~3あったのですが、
其の一つが、皮製品、オーダーメイドでき・・・いいな~
ん~是非作ってもらいたい物が・・・・
そのうちょっとお金ができたら・・・
「まっ作るまで、ああだ、こうだと考えるのが楽しいんよ!」と
ん~確かに。
結局買ったのは、
間(はざま)ぬけ作(さく)
これが、
10・30
こうなったらいいそうです
10・30 1
知恵の輪です。
知恵がある人ができるがやろうか?
ん~僕はできませ~~~ん。

紅葉はまだです

2010.10.26 16:18|未分類
10・26
10・26 1
10月26日現在の黒尊紅葉です。
神殿橋付近はまだまだですが、
山の頂上付近は黄色く色づいていました。
明日から冷え込むみたいやけん
ちょっとは色づきがすすむやろうか?
カヌー館の黒尊出店は
11月に入ってからの予定です。
行くのも楽しみ!

いい天気です

2010.10.19 16:46|未分類
マラソンのボランティアで立つと
何故か走りたくなるのは僕だけでしょうか?
又そのうちに走ります。
多分・・・・

多分マラソンの翌日は
かなりの確立で
晴天でなおかつ穏やかな日が多いように思います。
午前中はちょっと体を動かしたので
午後は久しぶりにバイクに乗ってみました
行くとこも別に無かったので
滑床にぶらっと
それから薪ストーブの煙突掃除をたのみ・・・と
意外と近くて行く機会がなかった
ここ
10.8
10・18 1
雨があんまり降ってないのに
この水量まだ奥が深そう。

四万十川ウルトラマラソン

2010.10.17 08:35|未分類
今日は朝からガヤガヤしてます。
10.17
トップが通過するのは、
9時半ごろだそうですが、
ボランティアの人は朝早くから準備をしています。
お昼ごろには、多くのランナーがいるのでしょう。
みっちゃんもこれるかな~~

あっと言う間の増水です。

2010.10.03 17:12|未分類
朝からダム放流と言っていたのですが
なかなか出んかったけど
2時頃からあっと言う間に増えて来ました。
長生沈下橋
長生ごんぶり
長生の沈下橋はちょっと水がかぶってました。
下の写真は、「ごんぶり」鮎を引っ掛けてます。
「水がこまいけんいかん」とかいってましたが、
5分ぐらいの間に1匹ひっかけていました。
水が太くなるとこんな人が
何人も川岸の方に出てます。
ホントすきものです。
| 2010.10 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

しまんとの和尚

Author:しまんとの和尚
グダグダですみません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも一覧


カヌー館 「ヒュウのブログ」

Nuagesの彼方に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
