
--.--.-- --:--|スポンサー広告

火振り漁

2010.09.28 09:09|未分類
9.28 エバ
先日、火振り漁が会ったのですが、
鮎に混じってこんな魚が・・・
「おんちゃんそれなに?」
「エバ(アジ科)よ、煮付けにしたらうまいぞ」
初めて見た・・・
川の魚等は結構しっちょうと思いよったに・・・
下りよっても最近なんかようわからん形の魚も見るしね~
この間の新聞で四万十川に生息の魚は203種類とかいってたな
多分、ほとんど汽水域と思うけど・・・・
この辺まで登ってきちょうがもおるがやね。

まだまだ夏!

2010.09.21 10:58|未分類
朝晩はTシャツではちょっと寒くなってきました。
でも昼間は9.21
まだまだ夏っぽいです。
昨日は久しぶりにカヌー乗りましたが最高!!
いいよ~

大人買いまではいかんかったけど

2010.09.14 11:13|未分類
前から買おうか?
迷いよったけど、
昨日買っちゃいました。9.14
全巻とは行かなかったけど、
24巻まで買ったので、
あと10巻ほどで全部揃います。

暑~~い

2010.09.11 15:21|未分類
9月なっても暑~~い
9.11

まだまだカヌーツーリングには最適!!
あ~~下りたい。
9.11 1

かぼちゃ

2010.09.05 18:00|未分類
物凄く暑いけど
草刈頑張ってます。
そしたらなんと・・・・
しまんと広場の隅の方に
かぼちゃが!!
かぼちゃ
結構立派です。
どうしよう。
売ろうか? 
食おうか?

水泳参観

2010.09.03 14:02|未分類
子供から、
「泳ぐけん、見に来て」と
チビが言うので、行ってきました。
泳ぐ方はいいけど、
見てるほうは暑い・・・
水泳
家のチビはがんばってました
去年から見ても格段に上達してます。
あ~ちょっとでも一緒に泳ぎたかった~。

いま高知で一番HOTな場所

2010.09.01 11:43|未分類
先日の新聞で
「おっと、江川崎がでちょう・・・」
見出しがいいな~
9・1
やっぱ高知の中でも一番良い場所なんやな~
特別な何かを感じます。
ただちょっと暑いだけなのですが・・・・。
9月に入ってもまだまだ暑そうです。

あっそろそろバイクに乗らんとバッテリーが上がりそう・・・。
| 2010.09 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しまんとの和尚

Author:しまんとの和尚
グダグダですみません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも一覧


カヌー館 「ヒュウのブログ」

Nuagesの彼方に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
