
--.--.-- --:--|スポンサー広告

寂しい食事・・・

2010.05.26 18:16|未分類
5・26
手前に写ってるのは
この間、修学旅行でおねえちゃんがくれたお土産ですが、
向こうに写ってるのは
今日の晩飯・・・さみし~
これからPTAの会なので
家に帰ると出てくるのがめんどくさいし・・・・
微妙な時間やね~
腹減ったビール飲みて~~
明日は又、家の田んぼの草刈です。
この間の疲れがやっととれたがやに・・・・
早う田植えと、総会が終らんとゆっくりできん。

蛍が

2010.05.22 11:38|未分類
子供が夜
「お父さん蛍飛びよるで~」
と言いながら家に入ってきて、
見てみると家の周りや
下の川の所に蛍が飛んでました。
「なんか向こうの方にいっぱい飛びようで見に行こう。」
て言うので
ちょっと散歩がてら見に行きました。
月が出てるので、ライトが無くても大丈夫!
歩いて2~3分の所に行くと
かなり飛んでました。
一匹近くに来たので
捕まえて写真に撮ろうとしていたのですが
飛んでいっちゃいました・・・・
まっどうせちゃんと撮れんやろうしね。

あめ・・・

2010.05.19 17:17|未分類
久しぶりの雨・・・
5・19
やわらかそうな葉っぱから
ちょっと濃いい色になってきました。
夏は近い。

遅くなりましたがGWが去って行きました。

2010.05.07 17:07|未分類
今年のGW前半は寒かったけど
後半はあつ~い・・・・
夏日・・・
GW
フリークルーズの人もちょっとばて気味でしょうか?
なんせ暑かった
泳ぐには水は冷たいし・・・
でも天気、景色共に最高!!
「今日はGWの中で一番良い日やね!」と
毎日言ってました。
ホントに天気だけは最高でした。
心も体もボロボロです・・・。
| 2010.05 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しまんとの和尚

Author:しまんとの和尚
グダグダですみません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも一覧


カヌー館 「ヒュウのブログ」

Nuagesの彼方に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
