
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日の天気は最高です。

2010.04.28 09:19|未分類
昨日の雨が嘘のように晴れています。
4月28
広場に咲く藤が満開です。
昨日の雨で川は増水中!
沈下橋も沈下していました。
でも連休中は天気良さそうです。

昨日のT×3娘は無事愛知県に帰ったのでしょうか?

雨です・・・

2010.04.27 12:15|未分類
4月27日雨
春の嵐と言っていましたが、
今日は本当に良く降ります。
水量もちょっと増えそうですが
この雨が上がれば
GWは最高の天気になるんじゃないですか?
楽しみ!
ホテル星羅四万十の新緑よりも
ちょっと上品で、艶やかな感じが写真を通しても分かります。
降ってくる雨も優しい雨です。

新緑を見ながら

2010.04.21 16:50|未分類
フリークルーズの練習といいながら
新緑の四万十川を楽しんで来ました。
4.21フリー1
瀬に入っても余裕です
なので、新緑を楽しみながら川下りができます。
いい写真も腕があったらとれますよ。
4.21フリー

明日は観光開き

2010.04.17 17:26|未分類
明日の観光開きの準備です。
CA3B0008.jpg
フリークルーズもあります。
デビューのジムニーと牽引車
これでだいぶ腰の負担も軽くなるかな?

やっと晴れた~

2010.04.14 17:22|未分類
4・14
久しぶりに晴れたので
一気に草刈をしました
おかげで、体がむちゃくちゃ痛い・・・・
もう歳です・・・・・
初老にかなり近くなったので無理は避けよう・・・・

桜舞うⅢ

2010.04.09 16:37|未分類
あっと言う間に
桜の花が葉っぱにかわってしまいました。
今年は結構長くもっとような気がします。
風景としては一番好きな芽吹く季節になりました。一年生
ピカピカの一年生です。

桜舞うⅡ

2010.04.04 17:15|未分類
4.4桜
風が吹くと、
雪のように舞っています。
あと何日もつやろうか?

桜舞う

2010.04.03 17:27|未分類
4.3
この間の、
花散らし雨でかなり
花びらが少なくなりました。
満開もいいのですが、
風に吹かれて桜が舞う瞬間が最高!
京都の学問の道を思い出します。
4.3 1
もう少しで新芽が出ます。
ホテル星羅四万十よりもちょっぴり上品で質のいい新芽が・・・
| 2010.04 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しまんとの和尚

Author:しまんとの和尚
グダグダですみません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも一覧


カヌー館 「ヒュウのブログ」

Nuagesの彼方に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
