
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっと付きました

2010.03.31 15:09|未分類
AED
遅くなりましたが、
やっと、AED付けて頂きました。
四万十市にです。
AED1
説明してくれるのが、
若いお兄さんなので
ちゃんと聞いてます。
僕が話してもなんちゃ聞かんくせに。

カヌー&桜

2010.03.30 13:18|未分類
3・29カヌー
桜が満開なのはいいのですが
昨日は、強風と気温が低かったので
手がむちゃくちゃひやかった。
雪が降っても素手で大丈夫やのに・・・・
早く暖かくなってくれんかな~

天気は・・・

2010.03.28 13:14|未分類
3・28
広場では、近くのおんちゃんたちが、
花見をしています。
「今日は寒いけんど今から飲まんといけん。」
と言っていました。
無理に飲まんでも・・・・
西土佐のあっちこっちで今日は花見をしてるそうです。
桜は満開! 
飲む人は見てないやろ~な。
歩いて5分の某ホテルの桜よりなんか品がいい?!

今日も雨・・・・あ~桜が・・・

2010.03.24 10:27|未分類
21日は菜の花マウンテンバイクツアーでした。
多分走行距離は40kぐらいです。
マウンテンバイク
風は強かったのですが天気は最高!
マウンテンバイク3
菜の花はきれいですが、
四十前の男にはまったく似合わない・・・・
花より団子でしょうか、
弁当はあまり好きではないのですが・・・
この弁当は最高!
疲れが吹っ飛びました。
マウンテンバイク2
マウンテンバイク1
あっと言う間の40k・・・
楽しい5時間でした。(ずっと乗ってる訳ではないので・・・意外と結構大丈夫!)

3・24
今日24日の桜です。
満開までもう少し、
雨に耐えてる桜が何とも、愛おしい。

なかなか咲かない

2010.03.19 10:42|未分類
3.19
ぽろぽろとは咲きよるけど・・・・
天気が不安定なせいかなかなか咲ききらないです。
今日は天気も良く暖かいので咲くかな?
でも明日からまた天気が悪いし・・・・
日曜日、マウンテンバイクツアーをするので、
天気がもつといいんやけど、
晴れると、中村の入田のあたりの菜の花が最高!の予定です。

桜咲く

2010.03.16 12:26|未分類
3.16
ポロポロと咲き始めました。
今日は肌寒いのでそんなに咲かないのかな・・・
もうホントに春が来てます。

もうそろそろです

2010.03.12 17:18|未分類
蕾
いつ咲いてもいいぐらいに桜の蕾がパンパンです。
今週末かな来週でしょうか?
今日はカヌーのお客さんが7名ほど
天気も良く気温も上がってきましたが
残念、午後からは風が強く少し寒そうでした。

ひやい!

2010.03.10 11:09|未分類
中州
ここんとこ、地味に雨が降ってます。
なので、川も地味に増水中です。
カヌー館前の中州が隠れちゃいました。
今でカヌー館水量計測(カヌー館が勝手に決めた場所で毎日計測)75cm増
カヌースクールは微妙です。
沈しちゃったら大分流されよ。
まっ雪もチラチラしてるし、カヌーする人もおらんか。

久しぶりに風邪をひいちゃいました。
咳が出てしんどい・・・・・
誰か替わって・・・・

クローバーが・・・・

2010.03.05 17:26|未分類
ホント
春に三日の晴れなしって・・・・
おまけに暖かいので
当然のように・・・・
広場クローバー
草刈には厄介者・・・
芝生はまだ蒼くなってませんが
クローバーはモコモコしてます。
| 2010.03 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しまんとの和尚

Author:しまんとの和尚
グダグダですみません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも一覧


カヌー館 「ヒュウのブログ」

Nuagesの彼方に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
