
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あつ~~い

2010.02.28 18:09|未分類
今日は何度まで上がったんやろうか?
外でチョコチョコしてたら陽射しきつ~~い。
春
菜の花が咲き
梅も咲き
鶯も鳴き始めています。
雑草も芽吹き始めています。
もう草刈をせんといかんがやろうか?
あ~~草は伸びんでええがやに。

観光地・・・・

2010.02.24 14:58|未分類
行ってきました。
これぞ観光地巡り・・
3日の走行距離約1200k・・・・
1日目、尾道から始まり→宮島→岩国→広島泊
宮島
旅行
尾道も広島も「るるぶ」に乗ってる食べ物やは行列です。
そんなに味が変わるがやろうか?
食べたのも結構美味しかったけど
2日目は、研修?「カヌーのさとおおち」川は「江の川」中流カヌー館と近い環境です。
水はちょっと濁っていますか・・・川の雰囲気は似てますが、透明度はちょっとイマイチ!
流れが緩やかで、水量も豊富な印象です。
生えている木も同じような木です。
カヌー展示室は、向こうの方が上です。
場所もよくゆっくり出来そうで静かないい所でした。
そして、出雲大社
出雲
もちろん、昼飯は・・・・
出雲そば1軒では腹が満たされず2軒も行ってしまった。
宍道湖
通りかかった宍道湖の夕日・・・
3日とも僕の行いの良さで晴れました。
もっと感謝しても良いのでは?
遠かった・・・・

発表会

2010.02.16 11:00|未分類
日曜日は、小学校の発表会でした。
1年生の坊主に
「発表会なにするが?」
「大きなカブやるがで見にきてよ」
発表会
ホントに大きなカブでした。
主役・・・?
一応台詞もありました。
保育園の時は発表会は見ていても結構つらかったのですが、 (何もしないタイプで・・・)
成長してました。
家ではまだまだ甘えん坊ですが・・・
あ~~直ぐに巣立って行くな~・・・・・・

ただ今~~

2010.02.10 16:12|未分類
大阪
梅田スカイビルです。
遠くから見ても
「多分あれやろ~」と、
言いながら近づいて行きました。
アウトドア合同なんとかと言うやつですが、
カタログや、HPでは、質感が分からないし、
メーカーの人に直接聞けたりと満足ですが、
いかんせん、
秋冬物なので自分が一番欲しかった物がなかった。
時間を作ってショップ巡りをしたのですが、
やっぱりカヌー商品て無い・・・・
悲しい~~
やっぱりカヌーはマイナーや~~
でも、お好み焼きも串も食ったし、
散々歩いたし、
まあいいか~

今日は久しぶり、
2ヵ月ぶりぐらいのカヌーでした。
天気予報ではどうかなと思っていたのですが
風も無く、気温も暖かかったので最高!川
川1
水温と気温の差があるのか、
霧が出て神秘的でしたが、写真には・・・・
あっ・・・腕か。

今日の天気は最高!

2010.02.07 13:38|未分類
今朝は風が無い・・・
替わりに霜が降りてました。
こんな日に自転車で来ると顔が痛い!
広場も霜が降りてましたがもっとつらい事が・・・・
広場
うんこではありません。
多分、モグラの仕業かなと・・・
以前から結構あって困ってたのですが、
三好おっさんにペットボトルで風車を作ってもらっていたので
どうにかなっていたのですが・・・・
今朝は無風・・・・
盛られている土も真新しい。
モグラ退治いい案ないでしょうか?
8、9日と大阪出張です。
仕事です。
本当です。
マジで・・・

研修に・・・

2010.02.02 17:30|未分類
今月の中頃に研修に行こうとしています。
行くとなるとやっぱり
これ・・・
221.jpg
HPで調べればいいのに・・・・
古い人間なのでやっぱり本の方がいいっです。
広島はやっぱり、お好み焼き、山陰はカニですか?
あっ・・・・研修でした。

広場にはもう菜の花が咲いていました。
春はもうそこまで来ています。
そろそろ準備をしなくちゃ。
22.jpg

| 2010.02 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

しまんとの和尚

Author:しまんとの和尚
グダグダですみません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも一覧


カヌー館 「ヒュウのブログ」

Nuagesの彼方に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
