
--.--.-- --:--|スポンサー広告

頑張ったでしょう?

2009.09.29 13:59|未分類
運動会

日曜日が小学校の運動会でした。
途中雨が降ったりして大変やったけど無事終了!
ちょっと成長を感じました。
夜はチビがどうしてもお肉を食べんといけといいはり、
東洋軒に行き
次の日は、2番目がガンプラを買わんといけんといいはり、
ヤマダ電機に行ってきました。
帰って来たら早速作ってました。
まだ出来上がってないみたいやけど・・・
ガンプラ
こいつが選ぶのが遅いので
ついつい僕もかっちゃった。ハニービー
なんの頑張ったでしょうか?
カンフーパンダのDVDも買っちゃった。
財布が寂しい・・・・
でもどっちも楽しい!!


カーバイト

2009.09.26 09:41|未分類
昨日、悪徳ホテル子分の石川が
「カーバイト」を持ってきてました。
小学校の頃よくお母さんと
これを持って、えび汲みにいってました
このにおいがすきなんよ!
昨日は点かなかったけど
今日は先っちょを買ってきたのでGoodです。カーバイト
カーバイト1
最初はほこりもあったのか
出が悪かったのですが少しすると
いい状態になりました。

第2弾 林道制覇に向けて

2009.09.25 12:40|未分類
シルバーウイークと打上げが終わりホット一息!
林道制覇に向けて
第2弾は、玖木にあるこの看板、
第2弾 林道
今回もダイとダイの車で出発です。
第2弾 林道1
どんな道かな~と思っていたけど・・・・
「おお・・・最初から地道や」
「いい感じや走りやすい・・・」
でも撮影ポイントが無い・・・
絶景ポイントも無い・・・
まっ林道やからしかたないか~
第2弾 林道2
よく林道を走っているとこんな
石垣をついてます
人が住んでたんやろ~か
炭を焼いてたんやろうか
ん~なんやろ~
なんだかんだで、宿毛に出ました。
そのまま、行ったことの無い三原村に行ってきました。
あ~~~と言う間に通り過ぎ
気がつけば中村についてました。

ちょっと行ってきました

2009.09.18 08:17|未分類
先日ツーリング中に、
カップルが
「これ終ったら、電気屋さんさんに行こう~よ」
とべたべたしてました。
ん~防水デジカメでも買うんかな~と聞いて見ると
「マッサージしてもらうんよ!」
あ~あそこやったらただやけん。

と、聞いちょったけん。
最近腰の調子がいまいちで、指圧か針に行こうかと
思っていたので
僕もついでにデ○デ○にいってきました。
ん~いろいろあるけど一番高そうなやつで・・・・マッサージ機
うを~~凄い!
横を見ると約50万のポップが・・・
リッチや・・・
でもイマイチ僕のつぼには入ってない・・・・・
やっぱ高いがは、僕には合はんがやろ~か。

この間日曜日は体育祭でした。

2009.09.15 08:20|未分類
体育祭
秋晴れの下、西中体育祭でした。
中学生になったけん、体育祭は見に行かんでもええんかな~と
おもってたら、
おねえちゃんから、
「見にきて~」
「お~行ってええが~・・・」
体育祭なんか家の親なんか見に来てくれんかったような記憶が・・・・
確か弁当だけばあちゃんが届けてくれて
その弁当を包んでいたのが、
新聞紙やっていややった思い出が・・・・

昼一番におねえちゃんが見てほしいといいていたダンスあるので、
ちょっと早めに家に帰り、ガキどもに飯を食わして
来て見るとまだちょっと早いので、
星羅で茶でもしよかということになり・・・
「あ~贅沢なじかんやな~」
とくつろぎすぎ・・・・
体育祭にもどると・・・・
見てほしいと言われていた「ダンス」が終っていました・・・・
「あ~~ごめんホントごめん・・・」
夏休み一生懸命練習行ってたのにね~
あのホテルで茶さえせんかったら良かったのに・・・・
あ~~あのホテルで・・・・・


まだまだ夏?

2009.09.12 08:49|未分類
もう9月11日、まだ夏!
まだ夏
ざぶざぶ泳いでます。
四万十っ子の僕にはもうひやい!

雨もまた

2009.09.08 08:20|未分類
9月に入ってかなりお客さんは少なくなったのですが、
何故か、バタバタしています。
天気いい日が続いてますが、
午後になるとやっぱり夕立が・・・・
ちょっと寒いですが、雨は結構好きなので僕にはいい感じです。

やっぱり夕方に降るので夕立!
じゃー朝に降るときは?

だだの雨か・・・・
雨

あ~~なんてこった

2009.09.04 10:08|未分類
子供の夏休みも終わり
あ~今日はゆっくりや~
何個か用事をすませ
最後、あ~郵便局でおわりや~
西土佐で行っちょたらもうおわっちょったに
忘れた自分が悪いがやけど 
これが・・・・・
車から降りてなにげに歩いていると
「カシャン・・・」
あっ車の鍵が落ちた・・
「あっ・・・・あ~~~~」
え~~~鍵が消えた・・・・側溝の隙間から下に・・・・・
え~~~鍵が消えた・・・・
どうしようと思いつつ
とりあぜず用事だけは済ませよう・・・・
9月3日1
横に開ける所があったので
「ラッキーや、蓋があるし開く・・・・でも深い・・・・1.5~2m」
途方にくれてると、おっちゃんが
「どおした?」
「鍵がおちた」
「おんちゃんもこの間、単車のキーを落としたがよハハハハハ」
それで・・・・
行ってしまった。
その後どおしたんよ、取ったんか~捨てたんか
あ~~どうしようと思ってたら、
松野の〒のおねえちゃんが引っ掛ける棒を持ってきてくれました。
あ~~ありがとう。
9月3日2
無事もとにもどりました。
よしこれはと思いつつ
宝くじ売り場に、
まずロト6を確認
「あっやっぱ無理か・・・」
スクラッチ2,000円ぶん購入、
2,200円が当たりました。
「まっそんなもんよね~」
教訓
・鍵にはキーホルダー付けとく。(ある程度でかいのを)
・スペアーキーを作る。(隠し場所を忘れしまったけど・・・)
・車からキーを抜かない。


久しぶりのカヌーでした。

2009.09.02 17:34|未分類
9月2日
いや~ホント久しぶりのカヌーや!
カヌー館~岩間コースは1ヶ月ぶりぐらいやろうか?
やっぱ最高!
途中までは風も無く穏やかでしたが・・・・
某ホテルの悪徳エロマネも早くカヌーせんとひようなるで、
9月中なら沈しても後が楽やで~~
| 2009.09 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

しまんとの和尚

Author:しまんとの和尚
グダグダですみません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも一覧


カヌー館 「ヒュウのブログ」

Nuagesの彼方に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
