
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もしかしてストーカー

2009.08.30 07:51|未分類
先日、フリークルーズに乗った時も、
屋形船に乗った時も、
なにげに、待ち伏せしてるようです。
昨日は帰る途中でやっと撮りました。しおからトンボ

階段

2009.08.21 17:49|未分類
とおわ
うまいこと作ってんな~

だいぶ濁りもとれました

2009.08.19 07:58|未分類
大橋下
浅めの所では下の石が見えるようになりました。
かなりいい状態です。
僕が泳ぐには、まだ水温が低いです。
いつになったら泳げるんやろ~。

あっというまに・・・・

2009.08.17 08:01|未分類
あ~~お盆もあっというまに過ぎちゃいました。
今年は、最悪や・・・・・
研修にもいくにくいな~~
ニュージーに行きたかったのに。
欲しい物や作りたい物もいっぱいあったのに・・・
腰もちょっと痛めたので若干
テンションダウンです。

久しぶりの天気最高!

2009.08.14 18:46|未分類
川の状態もだいぶ良くなりました。
まだちょっと濁ってますが・・・
こっちへんで言う、笹濁りです。
8・14四万十
天気最高! 水はつめていけど、やっぱり暑いので、
ちっちゃい子も飛びこんでます。
長生とびこみ
僕もこの高さなら飛び込める!
長生とびこみ1
久しぶりのホントのでした。

え~~

2009.08.11 09:07|未分類
やっと沈下橋がでてきました。長生落下

あれ・・・なんか・・・足りん

ええええええ~~~~

長生落下1

こんな事もあるんやね~
初めてみた~
これぞ落下橋・・・

お~~

2009.08.10 10:51|未分類
8月10日 午前9時頃・・・
増水中8.10
広~~~~太った川、ひまんとがわ
増水中2 8.10
ありえない場所に屋形船が・・・
増水中1 8.10
昨夜は寝ずにこの船と格闘してました。
いや~長い夜でした。
これから長い一日が始まる・・・・

その後・・・

2009.08.09 19:10|未分類
12時過ぎ頃でしょうか

ながおい沈下

3時ごろです
ながおい沈下2
結構出てます。
刺し
船の守をしないといけないので夕食を買いにいくと
なんと、四万十牛のレバが・・・
やった~一人打上げ・・・なんの? なんとなく・・・・
やってられません。

あ~雨です。

2009.08.09 13:27|未分類
昨夜からの雨でもうこんな水位に・・・沈下橋
8月9日12時ごろです。
あと1~2時間で沈下します。
う~久しぶりに、屋形船の守をするんかな~
あ~~~大変やな。。。。。。
沈下したらまたアップしようかな・・・
長生

花火

2009.08.08 11:12|未分類
久しぶりの花火でした。
花火
やっぱ近くで見るとすごい迫力です。
抽選会では子供が水筒を当てたので
お父さんが頂きました。
買おうかなと思っていたのでラッキーでした。
子供二人は当たったのに
「なんでお父さんはあたらんが~」
そんなもんしらんわ~

天気が不安定です

2009.08.05 07:58|未分類
天気不安定です。
天気予報では雨や言うてるけど降らんな~
とおもいき、いきなり降ってきたり
まっ昨日はかなり暑かったです。
西中
昨日は中学校のカヌー体験でした
やっぱ3年生にもなると上手いな~
来年はうちでバイトしてくれんかな~

修学旅行・・・

2009.08.02 08:00|未分類
ちょっと遅くなりましたが
先日就学旅行に来てくれていました。
天候が心配だったのですが・・・
どうにか大丈夫でした。
成蹊
立ちション待ちです。
みんな明るく元気でかわいい子達ばかりです。
毎年連れて来てくれる先生ありがと~
来年も是非うちに・・・・
| 2009.08 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しまんとの和尚

Author:しまんとの和尚
グダグダですみません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも一覧


カヌー館 「ヒュウのブログ」

Nuagesの彼方に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
