
--.--.-- --:--|スポンサー広告

岩間沈下橋で・・・

2009.07.31 08:52|未分類
岩間の沈下橋が8月13日にライトアップするそうです。
ライトアップといっても、ロウソクをともすそうです。
かなりいい感じになるんじゃないでしょうか
時間は午後7時~9時頃まで、小雨中止
食べる物も少しでるそうです。
岩間の女性達が中心でするそうですが
なにせ今回が初めてなので不安そうです。
頑張って下さい。

7月27日は・・・

2009.07.26 17:15|未分類
今日も午前中
Aチームで下ったのですが水は多いです。
帰ってき一息ついたとき、
「あっ・・明日 7月27日は・・・僕の誕生日!」
おお~きたな~
学生の頃は夏休みであまりいい記憶がないのですが・・・
社会人になってからは、
誕生日には休みを取って、一人でゆっくりしよったけんど
カヌー館に入ってからはまったく休めなかったので・・・
明日はどうもカヌーは出来そうに無いです。
来週は休むとこが無いな~と思っていたのですが・・・
これは、天からの恵でしょうか(カヌー館とお客さんには最悪ですが)
天からも祝福されてるなんて・・・・
僕は幸せものです。
明日はゆっくりしたいな~

雨です

2009.07.26 08:09|未分類
今日も雨・・・・
昨日も降ってました。
広場雨
川も濁っています。
梅雨に入った時には全然降らんかったに・・・
止んだかなと思うと
突然降ってきたり最悪です。
自転車で通勤の人も大変そうです。
あ・・・最近自転車乗ってないな~
あっ・・おなかまわりが・・・・

四万十楽舎の手伝いに行ってきました。

2009.07.21 18:15|未分類
楽舎のイベントの手伝いに行って来ました。
出発
まず山田隊長から注意事項が・・・ (隊長無事四万十に帰って来てうれしいです。)
これから、自転車で神殿橋ちょっと上の大駄馬より口屋内沈下橋まで行きます。
ん~何キロやろ~25㌔ぐらいやろうか?
まっ下りやから・・・。
がんばれ!
西土佐小学5年生! 
奥の院
分かりにくい写真ですが、黒尊神社奥の院で
たまご投げです。
川に投げ入れて割れなかったら願い事がかなうそうです。
楽舎のみっちゃんが「恋愛上手に・・・いや恋愛成就か?」と言っていました。
そのせいか、2割ぐらいしか成功してなかったです。
僕はもちろん・・・・・
黒尊神社
黒尊神社にも登りました。
結構きつい階段です。
ここの杉は樹齢500年以上だそうです。
いや~何回見ても・・・・すごい!  いい感じです。
あれやこれやよって無事ゴール!
ちょっと疲れてたみたいですが
明日は、フリークルーズもっと大変かも・・・・

Aチーム

2009.07.20 08:31|未分類
長生沈下橋
Aチームで中半家から下ってる最中に、
長生沈下橋のあたりで、なにやら人が・・・・
「お~あつし、家の娘がとぶぞ~」
娘は無事着水、おやじは手を上げて喜んでます。
横を見ると流しそうめんの用意が・・・・さすが西ヶ方や
このあとうちのお客さんも飛んでました。Aチーム
かたくなに、水に入るのを拒んでましたが・・・・
入ってしまえばこっちのもの・・・
ぷかぷか浮かんでました。
これがしたかったんよ!

営業活動に行ってきました。

2009.07.17 13:30|未分類
先日中村周りで足摺方面に行って来ました。
途中大好きな浜に寄ってみました。
大枝の浜
もうちょっと若いころはよくきてたんやけど・・・
横でホテルの石川くんが
「わ~砂浜を走りたいな」
と言ってましが
心の中で、おいおい暑いし、暑苦しいし、にやわんよろ~ イメージが・・・
大岐の浜に失礼やぞ!
と思いつつ・・・
隣が石川君じゃなかったら最高なんやけど、天気もいいし!
途中、ちょっと気になっていた「苺氷り」を発見!苺氷り
トッピングは練乳+ソフト
最高です。
やっぱりいっしょに食べるのは石川君じゃないほうが・・・・
もっと美味しく・・・・

う~酒が・・・

2009.07.14 08:11|未分類
今日は、昨日高知市で、また旅プロジェクトの会があり、高知泊でした。
久しぶりや~
星空もいいけど、たまにはネオンもいいね~
朝7時過ぎごろカヌー館に帰ってきました。
若干酒が・・・・
歳をとったからかぬけがわる~
これから修学旅行の子達が来ます。
若者パワーをもらわなければ・・・・
目黒川
先日初泳ぎしました。
| 2009.07 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

しまんとの和尚

Author:しまんとの和尚
グダグダですみません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも一覧


カヌー館 「ヒュウのブログ」

Nuagesの彼方に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
