
--.--.-- --:--|スポンサー広告

林道走破!

2009.06.30 18:01|未分類
黒尊に幾たびに、物凄く気になってた道がありました。
多分、この看板を見たことがある人は
「あ・・・あれね!」と思うはず
黒尊津島
何処に出るやろ・・・
おっさん心をくすぐられますが、自分の車では、ちょっと・・
ダイがこんな車を買ったので、連れて行ってもらいました。
まっこんな車やないと行く気がおこらんで
黒尊津島1
「おっ・・あの山越えるがやろうか・・・」
黒尊津島2
いい感じの道です。
やっぱこうでないと。黒尊津島3
なんか不安ににっなっていると、
かなり前からたたずんでいる看板が、
こんな山の中では結構助かります。黒尊津島4
激走、爆走、爆笑しながら行ってます。
「もうそろそろ、頂上やろうか」言うてたら・・
黒尊津島5
来た~
噂にきいてたけど・・・トンネルが・・・黒尊津島6
一人やったら絶対入りたくないと言うか、多分よう入らんかも・・・
へたれやけん・・・
見た感じからなんかやばそう
黒尊津島7
「うわ~こんなトンネルあるがや~すげ~」
いや~行ったかいがあった。黒尊津島8
ちなみに津島がわからです。
さすが愛媛県、道は舗装しちょう。車らあほとんどとおらんに地道でおいちょったらええに、
つまらんとこや
黒尊津島9
ちなみに降りて来たところは、津島町みまき?たぶ・・・漢字は忘れた。
降りてきたところから、左に行くと宿毛、右に行くと津島町です。
1時間弱でしたが、楽しいじかんでした。
帰りにもう1本はいったのですが、途中で断念・・
帰ってきて地図を見ると、黒尊につながっちょった。(残念)
でも道が・・・やばかったし・・・道やなくなちょったし・・・しゃあないか・・・
次はあの道だ・・・・



研修に行って来ました

2009.06.26 16:13|未分類
吉野川に研修に行ってきました。
研修?
ん~え・・・・ラフティングに・・・
何人かに、「何それ、研修、遊び・・・」と言われましたが、
嬉しいのを隠すのにふふふふふふ・・・・・「ほんと研修です。」
ここで研修報告を・・・・
朝、宮地に6時集合、
「1分でも遅れたら連れていかんぞーと」
行っていたので、さすがに遅れて来る人はおらんかった。
さすが、遊びのときはちゃんと来るな~(感心々)
僕が最後か・・・・
片道3時間ちょっと後ろでは、寝てる不届きな奴もいましたが無事到着。
吉野1
早速着替えてGO
今回ツアーをたのんだ真ん中のあたりの
しゅんぺいちゃん四万十の三島あたりでラフト(グットリバー)をしています。
カヌー館3人、楽舎4人無事帰ってこれるがやろうか・・・
吉野
吉野2
途中こんな事や、あんな事になってますが・・・・・
ここ2~3時間ぐらいかな~いやいうほど遊びまくりました。
ん~ここのガイドは体力いるな~
こんなに、腹はでてられんやろな~
いや~でもホント楽しかった
この研修は又来たいな~
吉野3
豚太郎で反省会です。
運転手に気を使ってみんな飲んでいません。
皆寝て良いよと言っていたのに
ほとんどの人が寝ていません。
さすが・・・・

きた~

2009.06.19 16:30|未分類
きました。
愛車 エ○グランド、10万キロ達成!
この間車検に出したときは、
弟に、
「もう10万キロになるけん、いろいろ交換しちょくで~」
と言われ、
「おお、ええようにしちょってや」と言ったものの、
請求金額20万円に
「はあ・・・・・」と、
思いよたったけど、いざ10万キロになると
やっぱ見てもろうちょらんとこわいな~特に遠出は・・・・
まだまだあと、5~6年は乗る予定やけど、
早く次の車が欲しいな~なんにしようかな~
バイクも欲しいな~
お金ないな~
ロトシックスあたらんかな~
妄想だけが膨らんで・・・・
(せっかく10万キロのメーターの写真を撮ったのに保存したときどっかにいった~)

またもやプチツーリング

2009.06.16 13:27|未分類
あっちも、こっちも行きたい、所ばっかりやけんど
今回は、四国カルストに行ってきました。
家を出るときは結構暑かったので、Tシャツ+薄いジャンバーで
行ったやけど、トンネルに入るたんび、
「ひやい!」トンネルの中で一人絶叫!
「これはやばいぞ上に行ったらもっとひやいろ~」
でももう後戻りできんし、
(別に誰が待ってるわけでもないんやけど一応ね!仕事以外はがんばるけん)
カルスト
やっぱ空が近い!
いや~きてよかった。
でもやっぱひやい!カルスト1
標高も高いけど、缶コーヒーも高い
まあしゃあないわいね!遠いし、ひやいけん。
カルスト2
ザ・高知と愛媛を股にかける男!
帰りは須崎まわりで途中、
「自由軒でラーメンでも食って帰えろ~」とおもっていたのに・・・・
県道何号せんやたかな、
窪川方面・・・・何処にでるんやろ~?
思いついたら入ってました。
そして迷子・・・・
数時間後、やと松葉川温泉の付近に到着、
腹減った・・・
カルスト3
温泉も入りたかったけど、時間がないけんまた今度こよ~
又入ってみたい道が何本かあったけんまた行くぞ!

雨がちょっと降ったので

2009.06.14 17:39|未分類
久しぶりのフリークルーズ
岩間Aチーム沈下
2、3日前に雨が降っていたので、
なんとカヌー館下から、楽舎の下まで行って来ました。
天気も良く、風も無かったのでラッキーでした。
岩間沈下したから
この角度からの岩間沈下橋はあんまりないやろ。

田植えで~す。

2009.06.09 10:31|未分類
またこの時期がきました。
先週ごろから、休みの度にあぜの草刈をしよったがやけど、
昨日は田植えをしました。
「館長は女の子ばっかりUPしよう。」
の言葉に今日は、
1年に1回の付き合い、一度機嫌を損なうと仕事がすすみません。田植え
その名は、イケメンみのる君、
どおやろ~今年のみのる君の機嫌は・・・・
今年は絶好調でした
でも、やっぱ使い手がいまいち・・・・か田植え1
真っ直ぐに植わらん。
朝8時ごろから夕方6時頃まで、歩きました。
体はボロボロ。田植え2
足も、心もどろどろ
でもまだ終ってない・・・・
まっあとは、おやじがやるやろ~
なんちゃしよらんかったし・・・
でも木曜日までにおわっちょらんかったらどうしょう。

屋形船の写真がないので

2009.06.07 12:49|未分類
屋形船
今日、朝一の屋形船のお客さん
屋形船の写真がないので
「ちょっと撮らさせて・・・」のちょっと怪しい誘いにも
気軽にOK!のへんじが・・・
助かります。
怪しい者ではありません(某ホテルの2人組みたいな)
「もっと体を乗り出して・・・・そお・・・・水触って・・・・」ま、
いろいろ言いましたが、笑顔で・・・いい子でした。

2009.06.02 18:50|未分類
蛍1
わかりにくー
一応、蛍です。
飛びようのは、携帯では撮れんけん
子供に持ってもらっちょたがを撮りました。
家の下で結構飛びよった。

今日の天気は最高!

2009.06.02 08:46|未分類
不安定な天気が続いてます。
朝は物凄く天気やったのに夕方は物凄い雨とか・・・・
昨日の雨が嘘みたい、飲み会に行くのにびしょぬれでした。
今朝(5・31)は、天気最高でした。
カヌー座礁
やはりあれぐらいの雨では、水量は回復してないです。
座礁しているので助けにいっている時、
なにか叫んでるので、
「え~聞こえない」といいながら撮って近づくと
「撮らないで~」と叫んでいたようです。
座礁するとちょっと心が・・・・・
カヌー5・31
とてもハッピーでかわいい二人、じゅんちゃんとみかつん
もっとゆっくりできたらよかったのに・・・飛行機に乗り遅れるなんて・・・・
願い事も、ちゃんと飛行機に乗れますようにが良かったのでは・・・・
| 2009.06 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

しまんとの和尚

Author:しまんとの和尚
グダグダですみません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも一覧


カヌー館 「ヒュウのブログ」

Nuagesの彼方に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
