
--.--.-- --:--|スポンサー広告

喫茶オープンです

2009.05.30 16:49|未分類
車で走っていると
某ホテルの怪しい2人組みが・・・・
なにやらカメラを持って・・・
うわ~ホントに怪しい
おまけに鼻の下も伸びちょうフラダンス
なんとその先にはフラダンスをしている人が・・・
なるほどそれにつられたか・・・・


久ぶりの雨

2009.05.28 14:07|未分類
久しぶりの雨です。
今週雨なんか、降る言うてなかったに・・・・
あ~~
雨
たまには降らんとね
どおせ降るならもっとふれ~

家族旅行に行ってきました

2009.05.20 09:09|未分類
GWがあけて、どっかに連れて行け~と
うるさいガキどもをレオマワールドに連れていってきました。
本当は大阪、神戸あたりを予定しちょったけんど、あれやけん・・・・
雨が降りそうやし気が乗らんな~
朝起きて車で走りよって雨が降らんかったら、レオマに行こうかみたい感じで出発!
う・・・雨が降らんけん勢いでレオマに着いちゃった。
遊ぶ前にやっぱ宿ぐらい決めちょこうか?
できる夫は、香川県観光協会のTELぐらい調べてきてます。
「ご案内は月~金曜日まで・・・・」
「え・・・・・今日は土曜日・・・・」
「まっ・・・・遊んでから決めたらええか・・・・」
遊ぶ事数時間、ん~フリーパスを買うちょらんと高い
宿を決めるべくとりあえず駅を探しに出発、意外と簡単に、丸亀に宿を押さえました。
「いや~良かった車の中でねんでええ~」
駅の近くに美術館があったので寄って見ました。美術館
中の絵は僕にはようわからんかった・・・もちろんこいつも
丸亀の夜
わかりにくいけど、青く光ちょうがが、ゴールドタワーそして瀬戸大橋
生で見るといい感じです。
ホテル反対側では競艇があったみで行って見たかった
結局、うどんも骨付き鳥も食わず帰ってきてしまった。
直島はいきたかった・・・・

野いちご

2009.05.15 16:21|未分類
いつやったかな~
屋形船乗り場の横に野いちごの花が咲いてるなと思っていたら、
もう野いちごが出来てました。
少し小ぶりやけどいい感じ、味もよいです。
雨があんまり降ってないけん、腐ってもないようですが、
他のところのは、枯れてる所もあります。野いちご
へびいちごってあるけど、ホントに食べたらやばいやろうか?
誰か食べてみて、みっちゃんやペンギンは大丈夫やろ?

プチツーリング

2009.05.12 17:27|未分類
毎日暑~いですが、冬の為に薪ストーブ用の薪つくりを午前中の間やりよったけんど、
ああ~暑すぎてやってられ~ん。
ので午後からバイクでプチツーリングに行く事にしました。
行き先は前から行きたかった「龍王之瀧」
道が細そうなので自分の車では入って行くのはどうかな~と思っていたので、
バイクが手に入ったら必ず行こうと思っていたので・・・・
バイク
かわいい愛機 鈴木ぼるてぃ
りゅうおうの滝
龍王之瀧
これが「龍王之瀧」裸で泳いだらきもちいいやろ~
国道から入って約20分ぐらいやろうか、初めての道なので意外と遠く感じました。
道も舗装したあるし、車で入っても全然大丈夫!
なんかもっと凄いとこを想像、してたので「あれ・・・」て感じでした。
途中看板がでていてこのまま行くと、愛媛県日吉に行けるとかいてあったので、行く事してみました。
滝より驚いたことにこんな奥まで人が住みよるそっちのほうがの方がびっくりや。
愛媛の道に入るとさすが、道が広い、結構奥やのに・・・・さすがや・・・
1時間ほどで夢産地まできちゃいました。
久ぶりなので、けつが痛い。

ちょっと息抜きしてる間に・・・・

2009.05.10 16:33|未分類
昨日、気温が31.5℃を記録しています。
今日も32℃ぐらいありそうです。
カヌー館付近は高知で一番暑い場所みたいです。
雨が少し降ったり天気がいいと・・・・結果こうなります。ひろば前
そしてひろば後
こうなりました。
これからは、広場の草とおいかけっこです
草刈したい人、募集中 無料レッスン付き。
特典・終わったあとのビールが最高!(自分で買って)

息抜きを・・・・

2009.05.08 17:47|未分類
最近夕方になると、天気が不安定でしたが、
今日は、最高の天気でした。ちょっと風が強かったんですが・・・
カヌー
いつも女の子とカヌーしていいな~といわれますが、
そんな時ばかりじゃないがで、
たまたま、撮りたいと思う時の被写体が・・・・
たまたまかわいい女の子なだけで・・・

あ~終わった~

2009.05.06 10:14|未分類
どとうのGWが終わっちゃいました。
天気もまあまあやったし・・・・
GW
あまりのも人が多くて、きちんと対応できなっか人、ごめん!
| 2009.05 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

しまんとの和尚

Author:しまんとの和尚
グダグダですみません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも一覧


カヌー館 「ヒュウのブログ」

Nuagesの彼方に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
