
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年も川バスが走りだしました

2009.04.26 17:32|未分類
昨日は、小学校のPTA懇親会でいつものようにうかれて飲みすぎ、
危なく、選挙の投票をわすれるとこでした。
今年もこのレトロ風川バス「アカメ号」が走りだしました。
川バス
乗り心地はあまり良くなさそうですが
四万十の風景を見ながらのんびりいい感じです。

写真の入れかたが

2009.04.24 17:18|未分類
最近風が強い日が多かったけど、
今日はラッキー、晴れ間は少ししかでんかったけど
風もなく穏やか!
僕の普段の行いの良さに感謝してよ!
写真を入れようとしたんやけど、なんかフォーマットがちょっとちがうけんよういれ~ん。

観光開き

2009.04.19 17:17|未分類
無事天気も良く観光開きが終わりました。観光開き1
お昼からは
観光開き
屋形遊覧船、カヌー、フリークルーズ体験と大盛況でした。
4月やのにバシャバシャ泳いでました。
さすがにまだ早いやろ~

Tシャツでも暑い!

2009.04.18 13:16|未分類
凄い天気いいです。
13時現在の気温26℃ Tシャツ1枚でいいです。藤の花
広場の藤の花も満開!
近づくと、蜂がかなりいますが、いらんことせんかったら刺さんと思います・・・多分・・・
明日は観光開き、毎年天気が不安定で困ってましたが今年はいい感じです。
出店はないけど、昼から屋形船とカヌー体験、フリークルーズがあります。
全部無料なのでこれを見た人は必ずきて!

新緑

2009.04.17 17:26|未分類
先日の雨のあとからか
いっきに新緑が進みました。
僕の一番好きな風景です。
見るぶんには、雨が降ってる方が好みですが・・・春
川を下っている時は、物凄くいい感じやったけど、
写真に撮るとちょっと分かりにくいな~
でも淡い感じが凄いえいで・・・ほんまに・・・

天気最高!

2009.04.12 15:37|未分類
僕はついてます。
天気も最高! 
楽しくてカワイイお客さんも最高!
先日買ったカヌーも最高!
何もかも最高~~!
気温が25℃前後もあるので、
暖かいというより暑いです。4.11カヌー
でもって、四万十!最高!最高!

入学式も終わって

2009.04.08 12:45|未分類
昨日4月7日に3番目の子の小学校入学式と
1番上のおねーちゃんの中学校入学式があり
今日から、1年生の本番です。
おねえちゃんは安心して見れるのですが・・・
男の子はやっぱりちょっと不安が残ります。
朝バス停まで歩くがやけど、
まだちょっと大きめのランドセルを背負いニコニコしながら歩いていきました。
あ~かわいいな~
ん~不安やな・・・・
それにしても、家の中が静かや、
保育園にいきよったときは、この時間からが戦争やったのに・・・・
なんか寂しいような・・・・
今日はちょっと早めに家を出て、自転車できました。

あ~雨だ・・・桜が・・・

2009.04.04 11:18|未分類
長く咲いた桜もあと少しやろうか・・・
雪みたいでいい感じです。
桜雨
昨日は、ペンギンとといっしょに、パンフレットくばりにいってきました。
朝5時集合で、淡路島→瀬戸大橋→しまなみ街道・・・・・
え~1日で回る距離やないやろ
でもどうにかなるか・・・・どうにかなりました。
スピード違反することもなく!
次は、どこいこう・・・
| 2009.04 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しまんとの和尚

Author:しまんとの和尚
グダグダですみません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも一覧


カヌー館 「ヒュウのブログ」

Nuagesの彼方に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
