
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あ~春やな~

2009.03.28 17:28|未分類
昨日に続いてフリークルーズや~
昨日は強風で大変でしたが
今日は・・・・・どおやろ・・・・
出発地点まで移動の最中いい感じ咲いてます。
桜はやっぱり、舞ってるほうがいいな~
個人的にはもう少しかな、
Aチーム桜
風は弱かったのですが、気温10℃をちょっときってます。
ひやい、子供達は薄着でした。
ん~歳の差を感じるな~
Aチーム桜1
子供達の頑張りもあり無事終了!!
あ~今日もビールが美味いやろな~

今日はあったかい!

2009.03.22 12:46|未分類
桜も咲き始め今日はホントいい感じです。
カヌーに乗ると濡れるときき、今日はどうしようと言ってた二人ですが、
ニコニコ講習をしています。
沈しなければいいのですが・・・・・
カヌー講習風景1
沈しても気持ちいいはず
なんせ四万十だから・・・でも今は3月・・・ん~・・・
カヌー講習風景
まっ天気もいいしこんな日のカヌーは最高!
(笑顔のキュートな2人でした。)

やっぱこれか~

2009.03.17 17:29|未分類
まあ行き着く所まできました
ヘリ1
ここまでヘリが似合うのは僕か渡哲也ぐらいやろ、古~
今日お昼にちょっと乗ってきちゃいました~
やっぱええね~
「なにも付いてなかったら5億ぐらいよ」
と、軽く言ってました。
ん~~何回払いやろ
ん~~悩むこともできんやんか
むちゃくちゃかっこ良かった~ヘリ2
ああ~いいな~気持ちいいやろな~
ナビも付いているそうです。
迷わんやんいいな~

なんでこのデジカメ青くうつるんやろ~誰か教えて~

喫茶コーナー

2009.03.14 20:22|未分類
今夜は毎月第二土曜日に開催の「歌声喫茶」です。
いうても今回が初めてなので・・・・・
言いだしっぺの、お局が入院中なので
う~~ようわからん・・・
こんな時のみっちゃんはさすが、
たのもしい~
いい感じにやっちょって言うたら
「おう」の一声
さすが・・・・男前
歌声喫茶
喫茶コーナーではいい感じの演奏が繰り広げられています。
事務所でブログを書いていますが物凄く贅沢・・・
有線じゃなく毎日こんな音楽を聴きながら仕事ができたら最高やろうな~~
仕事も進むやろうな~
そんなことないか・・・

今年初沈・・

2009.03.11 17:37|未分類
気温何度やろうか?
15℃ぐらいかな~
水温はけっこうひやいろおね~沈
はよう助けちゃれとおもうやろうけどやっぱね~
ちゃんと撮っちゃらんとね~
体張っちょうがやけん
2年前に来たときも同じ所で沈したらしいです。
「トラウマが・・・・」と言ってましたが
前回も今年初沈やね~と言われ
今回も、「今年初沈やで~」と言われ
でも何で沈したんやろう。漕ぎ方も上手いし、見てる感じは問題なかったがやけど、
イケメンやったけんいけんがやろうか・・・?
沈1
彼はたぶん一番とししたなので、
空気がそうさせたのでは・・・・
沈3
沈やつを踏んで写真を撮るという×ゲームがあったらしく・・・・
言いだしっぺはやっぱり、沈した本人・・・・・
又のリベンジを・・・・

テナガエビ清掃

2009.03.11 10:40|未分類
3月10日はあまり知られていないのですが、
テナガエビ清掃をしました。
四万十市で特に川関係遊覧船組合が中心?になってやりました
テナガエビ清掃
カヌー館では人がいなくて、僕と守谷氏といっしょに屋形船から川辺のゴミを取りました。
気になっちょたゴミも取れたのでちょっとすっきりしたんやけど・・・・・
まだまだあります。
いつも思うがやけど、なんでこんなにゴミがあるろ・・・・

な~に~

2009.03.07 10:15|未分類
な~に~
「白じゃない」だと
誰が何と言おうと
白、白、白や~
たぶん誰かは
「そやな~」と言うてくれるはず。
まあそんな事は・・・・・
昨日は何とカヌー、西表で乗ったのですが、
今年四万十ではお初です。
ファルトの自艇参加です
最初っから漕げるので教えることはな~い
ファルト
ひやいかなと思いよったけんど、以外と大丈夫!
のんびり8k・・・途中ちょっと休憩いれたけど、2時間ぐらで到着でした。
あ~やっぱ四万十最高!!

携帯変えました~~

2009.03.03 15:20|未分類
とおとお携帯変えちゃいました。
いままで使いよったがはなんかいけん。
ついでにド○モからauにしちゃいました。
新携帯
今使って番号を持ってくると2万円のキャッシュバックがあると言うことと
ちょっと古い機種なので、追い金160円で済んじゃった。
本当は僕のイメージカラーが白なので、白にしたかったがやけんどなかったけんしょうがないか~
防水なのでいい画像も取れるはず!
| 2009.03 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しまんとの和尚

Author:しまんとの和尚
グダグダですみません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも一覧


カヌー館 「ヒュウのブログ」

Nuagesの彼方に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
