
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ステッカーできた~

2009.02.27 14:59|未分類
カヌー館ステッカー
ど~よ! いい感じやない?
カヌーに貼ったり、パドルに貼ったり、車に貼ったり
いろんな物、物、者?に貼ったらどうですか?
もさいやつもちょっとさわやかになるかも?
1枚300円~500円ぐらいの予定ですがいかが?
今なら1枚お買上げごとに素敵な笑顔をプレゼント
どお欲しくなったやろ~

あ~~もう帰ってきちゃった・・

2009.02.24 12:00|未分類
石垣最高!!
あっと言う間の3泊4日もっとゆっくりしたかった。
西表島のカヌー&滝(ピナイサーラ?)ツアー
西表でカヌーしたことあると良く聞くので来て見ました。
カヌー自体は移動のツールとしてやね、時間も少なかったしでも、あんまり長かってもしんどいか?
うちのツアーがっつりやけんちょっとちがうけど、自然豊かでいい感じです。石垣2

滝の上での食事も良い感じです。石垣3
石垣4
次の日は、石垣めぐり、何も予定を立てちょらんかったけど、夜の反省会の時
きまりました。
石垣
これよこの景色を見たかったんよ、最高!
そしてなんと石垣1
まだまだ修行が足りんと・・・・・突っ込まれ・・・
でもやっぱり石垣最高!
次は是非、泳ぎた~~~い! ゴーグルは持っていちょったんやけど・・・・


熱く語っています

2009.02.18 09:39|未分類
2回目の情報発信研究会・・・
情報
熱く、熱く、熱く語っる麦屋のご主人
その横で、うなずいているのか、寝ているのかペンギン。
その横で、金曜日から、西表島にいくので、ちょっと話が上の空の僕・・・
あ~~~早くいきたいな~
楽しみやな~~
おおっと現実に戻らんとえ~~この会はなんやったろ~
あっそうかいろんなHPを参考に・・・・
ん、ん、カヌー館のHPもいいでしょう~

もち~

2009.02.15 10:56|未分類
天気がいいけん餅つきを・・・
いや、ひまやからもちつきを・・・
いやいや、違う食べたいけん餅つきを・・
いやいやいや違う練習を・・・何の・・・・
そんな理由はどうでもいいけど、
もちつき練習1
まず、見守られながら、こねています。
もちつき練習2
天気が良いので、餅つき日和。天気最高。
もちつき練習3
そして問題の・・・師匠が丸めてます。ん~~なかなか
そして問題の・・・・
もちつき練習4
もちつき練習5
あ~~~やっぱり・・・・・・
もちつき練習6
味は、誰が丸めてもおんなじです。
ただ手が伸びるのは、やっぱり師匠くまちゃんが丸めたもちでした。

ひやいけど

2009.02.11 15:23|未分類
ひやいけん運動不足、
違う、あんまり動きたくないけん運動不足、
いや、やっぱひやいけんか・・・・
今年は特に、腹が出てきてるような気が・・・・
いや気じゃなくて、実績が・・・・
毎晩、飲みながら
「明日の朝からちょっと走らんといけん」
といいつつ数ヶ月今だ実行できんままや、
朝はひやいしまだ暗いけんもうちょっとしてからガンバロ
でも天気が良くて、保育園に連れて行かんでいい日は
チャリ通です。自転車
そう今日もこの自転車できました。
片道30分ぐらいなのでいい感じです。
帰るときは、坂道をのぼるのでけっこう汗をかきながら登ってます。
帰って飲むビールが美味い!
やっぱ汗はかかんといけん!
1本、2本、ビールが美味い!
「やっぱ明日から走らんといけん・・・・」
「いやもうちょっと暖かくなってから・・・」

おおっとはや1週間か

2009.02.10 14:49|未分類
書こう書こうと思ってたらいつの間にか、1週間が・・・・
早いあっと言うまや
1週間いろいろあったけど
ありすぎて・・・・
良いこと、悪い事・・・良い事は又書く事にして
友達が事故で亡くなってしまった。
同級生で3人目あまり多くない同級やのに
38年と言うのは短いんやろうか長いんかな、
でもまだ早すぎやろ
こんな悲しいことがあるとイロイロ考えるな~
やっぱり、悔いのない人生を・・・・
なるべく人に迷惑のかからない程度にやりたいを事やろ~

ちょっと派手?

2009.02.04 11:53|未分類
運ばん2
運ばん
新しくデザインしていただきました。
くれぐれも当てられないよう注意して下さい。
カヌー館でTシャツも販売してます。
そのうち、ステッカーもできる予定です。
| 2009.02 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

しまんとの和尚

Author:しまんとの和尚
グダグダですみません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも一覧


カヌー館 「ヒュウのブログ」

Nuagesの彼方に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
