
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今朝はう~ひやい

2008.12.27 13:10|未分類
昨日から風が強くひやかったたがやけんど
今朝はほんまにひやかった・・・・
こんな日は、屋形船の下にはこんな感じに・・・・稚魚1
ハヤンボ(オイカワ、カワムツ)の稚魚が集まっています。
防水携帯なのでこんな画像も撮れますが、ド○モ F○○3i これはダメです。
泳ぐと通は不可になります。(持って泳ぐ用にはなってないやろと良く言われますが・・・防水やし・・・
耐えろやと僕は思ってますが・・・・)
来年はもっといいやつをゲットしたいな~

そういえば、クリスマスイブコンサートカップルできたんやろうか・・・・?
まっ関係ないか・・・・・
25日クリスマスは、家で餅つきでした。9うすついたのですが、
あ~やっぱり「こねる」のは大変でしたなんせ、9うすなので・・・



メリークリスマスいぶ

2008.12.24 14:17|未分類
今日はカヌー館で
PC240001.jpg
ホワイトクリスマスにはなりそうもありませんが・・・・
PC240003.jpg
今日はこの場所で、男と女の熱いドラマが・・・・繰り広げられるのであろうか?
PC240005.jpg
料理も準備が進んでいます。
そして大事な飲み物のもPC240008.jpg
万全です。
そしてPC240010.jpg
味見担当の僕の出番です。
楽舎のピロのバンドがムードを引き立てます(予定では?)
いや~なんたってクリスマスイブです。
僕は帰って子供のご飯を作り、ケーキを食べ、一人焼酎をすする・・・・あれ奥さんは・・・・

ひまやろ~

2008.12.23 16:13|未分類
この時期になると、誰かにあうと会話の最初が、
「今の時期カヌー館ひまやろ~なにしよるがで~」
とかいわれますが、
「ハハハ・・・・なんかしよるがで、なんかは・・・・」
まっパソコンの前にすわっちょる時間の方がながいけんど・・・
最近腹まわりがいっそういい感じになりようやばい・・・・・マジで気をつけんと・・・・・
暇つぶし第1弾は・・・和尚1
格闘しています。
何と?
屋外の机に防水塗料を塗っています。
濃い色で塗ってるので垂れてきます。
難しい、おまけに寒い・・・・・寒さとの闘い?
「忙しくないけん自分らで塗らえ」この言葉を後悔しています。
あ~やっぱりプロに頼んだらよかった・・・・

そろそろ正月の準備も!

2008.12.21 09:40|未分類
そろそろ正月なので、準備しています。門松1
毎年適当に作ってますが、
ん~なかなか
ん~いまいちやな~
ん~難しいな~
でもこんなもんかなと、思いつつ松竹梅さえ揃っておけばいいのかな?

あ~そういえば、毎年悩んでいるのですが、雄松は向かって左でいいんかな~

Aチーム出動(本当はこんなつかいかたじゃ・・・・・)

2008.12.16 10:52|未分類
やっと出動!
四万十フリークルーズ(ボート名Aチーム)名前がイマイチながよね~ どっちも
このボートのイメージの1つは、四万十川をゆっくりのんびり下っていくあくまでも・・・・
なんせ今は、12月・・・・・・・
IMG_1293Aチーム
元気な久留米大野球部行け面? いけいけな感じです。(久留米の石田純一だそうで・・・確かに靴下が・・・)
あくまでも、のんびり下るボート・・・・・
IMG_1305Aチーム1
なぜ裸に・・・・ 今は12月・・・・・
IMG_130Aチーム4
あ~やっぱり・・・・今は12月・・・・そしてあくまでも、のんびり下る・・・・・
2IMG_1319Aチーム2
そしてすばやくボートの中に・・・・
ボートに戻ってくるのは初めて見るくらい早かった・・・・
(かなり凄いです。僕は一人ではよう上がらんかったのに物凄い勢いで上がったきました。)
IMG_1334Aチーム5
あげくの果てにやっちゃいました。
あくまでも、四万十フリークルーズは、のんびりゆっくり写真なんか撮りながら下っていくのがメインです。
注意・12月です。危険なのでまねしないで下さい。
泳ぐ必要はありませんが、是非乗ってみませんか。安定感抜群!
四万十の水面から景色をみれば「ブエナビスタ」>「ブエナビスタ」繰り返すことでしょう。(思いっきりぱくりでした)ホテル星羅四万十さんごめん。

そお・・・・・・正解は

2008.12.13 17:31|未分類
そお・・ペンギンくんファイナルアンサー・・・・?
正解は・・・・・・岩間のちん○橋です。晴天岩間
ん~さすが、ペンギンくんですね~
それなりの腕でも、それなりに撮れるいい場所です。
それでは第2問・・・・ ですが時間がないので次週お会いしましょう。
それでは、さよなら、さよなら、さよなら~

なんもみえね~

2008.12.10 10:29|未分類
いや~昨日は良く降ったな~
なので今日は朝から真っ白
「なんもいえね~」でなく「なんもみえね~」霧岩間
さて何処でしょう?
なんとなく匂い?でわかるでしょうか
もう10時になるけんど・・・・・・・
ここ数日忘年会と風邪であ~なんか体がしんどいな重いな~
なんか腹も出てきたぞ・・・・
やばいズボンが・・
そういえばちょっときついな~
確かもらった「ビリー?キャンプdvd」?があったな~1回途中までやって止めたやつが、
ん~さがして見るか~
あるかな~引越ししてまだ手付かずの荷物もあるけんね~ん~めんどくさいな~~~
あっ上の答えはまたのちほど。
| 2008.12 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しまんとの和尚

Author:しまんとの和尚
グダグダですみません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも一覧


カヌー館 「ヒュウのブログ」

Nuagesの彼方に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
