
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ツリーデイ

2008.11.30 12:57|未分類
お~久ぶりの、木登りでした。
ん~ヒやい
登れるかな~みたいな人もいましたが・・・・
どうにか無事終了。ツリーイング
ん~いい汗をかいたんかな~ひやあせかな~
昼からは、お腹がつかえてしんど~

え~初雪ですか?

2008.11.19 10:50|未分類
うう~ひやいとおもったら・・・・・
初雪
初雪2
な・・・なんと 霙?うう~ひやい。
でも、11月5日から新居に移ってるので、寒いけど寒くない、はぁ~?
それはこれが、あるから薪すとーぶ
あったまるにはちょっと時間がかかるけど、昨日の夜も一人(嫁は夜勤だったので・・)いても一人か・・・
まっそれはいいか焼酎をすすりながら火の守をしてました。ん~有意義な時間がうれしい。
家
朝はこいつと格闘です。
今朝は手袋をするとはずしません。


やっぱり最高!

2008.11.16 13:16|未分類
天気が良ければ今の時期でもまったく問題ナッシングー
こんな日には、
カヌー最高!四万十最高!と叫びたくなります。
こんないい日がたま~にあります。
カヌーつーりんぐ
(撮影2008.11.12)
よく、「これはしごとですか?」と聞かれますが
「もちろん仕事とですよ。」と言い切りますが・・・
こんな日は・・・・・・あ~・・・・・

紅葉してます・・・・・

2008.11.08 16:56|未分類
秋だ、紅葉です
紅葉
黒尊神殿橋付近です。今年もいい感じに紅葉し始めました。(H20 11月8日撮影)
紅葉2
毎年行っている出売りですが、今日は雨
最悪のコンディションの中、準備・・・
う~でもなぜか、燃えるのです・・・・
いろいろ工夫して準備万全ですが、人が入ってこな~い、なんせ雨やけん・・・
売上は最悪ですが、ゆっくりできました。
帰り道、紅葉3
そう・・・黒尊は電波がないので、こんな看板がありがたい。
| 2008.11 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

しまんとの和尚

Author:しまんとの和尚
グダグダですみません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも一覧


カヌー館 「ヒュウのブログ」

Nuagesの彼方に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
