
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あ~

2008.05.28 17:20|未分類
最近パソコンの前に座り詰めです。
あんまり好きじゃあないんやけど、
もうそろそろ、総会です。資料作りにあ~じゃない、こ~じゃないと苦戦してます。
ほんとにつらい、いやになるけどやらな~いかんもう少しや
がんばるぞ!

おおっとそうだ続きを・・・

2008.05.24 07:57|未分類
滑床4花
あの滝を越えるとこんな花が確か・・・山シャクヤク?!いや~自信ないな~
滑床6源流1
お~隊長が源流を発見!!記念に1枚
あ~またまた源流発見え~滑床7源流2
ん~ここのほうが源流ぽいな~直ぐ後ろにブナのきもあるし・・・・・
でも、あそこも源流っぽいな~そんな感じでここだと思った所が源流点ですね~
滑床8頂上
ついた~やっとの思いで着きました・・・
あ~体はぼろぼろ・・・天気は最高!! 天が近い・・・
あ~登ったけん降りんといかん・・・・・・
あ~ひざは爆笑・・・・・ 行きはよいよい帰りは怖い!

今回のミッション前編

2008.05.16 13:26|未分類
今回のミッションは!
滑床1
この写真を見ただけで分かりますか?
そお、雪輪の滝を登り、源流を・・・・
滑床2
軽快に登っていく若き隊員達・・いつまでその体力がもつのやら・・・滑床3

なんと、目の前には、なんとかの滝これを登り源流にたどりつくのか・・・・・・

次号に続く

つかれが・・・

2008.05.10 17:18|未分類
先週の土曜日とは、打って変わって静かです。
あんなに大勢いたのに、
いや~今年のGWも楽しく、遊びいやいや仕事しました。
久ぶりの人も、始めての人も楽しんでもらったのでしょうか?
まっ僕は楽しく遊べたのでいいか
雨

今日は疲れがとれそうな、雨です。
五月の雨、ちょっと肌寒く、静かに降ってます。
いや降っているというより・・・・・ん~なんだろ・・・・
晴れるとまた、雑草が伸びそう。 又草刈か・・・・

黄金いろ

2008.05.03 12:42|未分類
紅葉はイマイチですが、四万十の山々は、椎の木の花で黄金いろです。しいの花
天気も最高あ~~いそがしい。
| 2008.05 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

しまんとの和尚

Author:しまんとの和尚
グダグダですみません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも一覧


カヌー館 「ヒュウのブログ」

Nuagesの彼方に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
