
--.--.-- --:--|スポンサー広告

悩みの種の一つです

2008.04.20 14:35|未分類
昨日の強風は嘘みたいに、風も無く、天気も最高!
外にいるのが最高の季節ですが、川の状態は・・・・汚水
決して増水しているわけじゃあないです。川に対する考え方の違い?ですか、
先日テレビで、綺麗好きの県№1は確か・・・・
回りも綺麗な方が気分がいいと思うけど、自分の所だけじゃ無く。
あ~田んぼが終わるまでこの汚水は流れてくるんやろうね~やっぱちょっと臭いです。

春の雨

2008.04.16 13:58|未分類
今日は久ぶりに、雨の中のカヌーでした。昨日はあんなに晴れてたのに・・・・
日頃の行いが悪いのは誰だー
でも小雨降るなかん~いい感じでした。
四万十の季節の中で今が一番好きですね~僕は
特に雨が降っている時のこの感じがいい
カメラを持っていってなかったのが残念ですが、持っていってもうまく写す自信はないな・・・
桜が散り、新芽が出る頃、水もぬるんできてるので、カヌーにも最適!
川辺には、ピンク色のツツジが咲いています。
まっカヌーも最高の季節ですが、
本当は、雨の音を聞きながら、ビールを飲み、景色をつまみにまったりしたいな~ぐだぐだと・・・・

保護?

2008.04.08 14:06|未分類
先日風呂場の中に入って来たみたい
もう2週間になるので、大分落ち着きました。
子供もクモが這っていると、餌にせないかんと、
一生懸命捕まえあげています。
でも餌はもっぱら買ったやつですが・・・・やまがら
ん~何を思っているのやら
餌をくれ?
ここから早く出せ?
お前も居候?
何を思っているのや・・・
愛くるしい顔をしています。(たぶん、ヤマガラですか?)

もう散り始めました

2008.04.06 13:52|未分類
今朝はちょっと肌寒かったのですが、昼ごろからあったかくなりました。
桜の咲く頃は天気が不安定なので、晴れたると気分がいいね!画像 099
分かりにくいですが桜吹雪がきれいです。

春です

2008.04.02 09:03|未分類
なんかちょっとひやいけど、春満開やね~
カヌー館の周りの桜もほぼ満開になったので、花見なんかしたら
どうですか?
もう一つ駐車場の周りには
カヌー館雪柳

僕の心のように白い「雪柳?」が咲いています。
この花は、桜よりは長くもったと思います。
| 2008.04 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

しまんとの和尚

Author:しまんとの和尚
グダグダですみません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも一覧


カヌー館 「ヒュウのブログ」

Nuagesの彼方に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
