
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんな物が・・・

2008.03.31 14:39|未分類
物置を片付けていたら
こんな物が・・・
鉄下駄

おやじ鍛えてたんかな~

実物はもっといい感じです

2008.03.30 14:14|未分類
屋形船のテーブル作っていただきました。
何年か前から、何かいい感じのテーブルが欲しいな~とずっと思っていたなですが、
ちょっと前に、建具やさんで話していたら、隅のほうに立てかけあった板・・・・
赤い糸的なものを感じました。
「これでテーブル作って・・・・」
画像 053
ん~いい感じ
でもお客さん乗ってもらうと船頭が横を歩きにくいな~
まっいいかどうにかなるか~
船頭さん達に怒られそうやな~
でもいい感じやしまっいいか

久ぶりだ~

2008.03.23 09:28|未分類
先日、久礼に行ってきました。
大正市場聞いたときはあったのですが、中途半端に近すぎず遠すぎずな所には意外と
行ったことがないので、勉強会が近くであったのでよって見ました。大正市場

距離は短いのですが、すごい活気です。
ここにある田中鮮魚店、大将はとても写真はだせませんが、
すごくいい人?!・・・いや~頼もしくいい男です。顔じゃあありませんハートです。
すごくうまい、鰹のタタキを食べさせてくれます。
行ったら是非魚買ってみて下さい。

あ~私は見た・・・・

2008.03.10 16:48|未分類
3月10日 気温15℃ 水温6~7℃
まだ泳ぐには早すぎる。
え~~~~~~
撃沈1
撃沈2


今年初「沈」を目撃

職業病かな~見えてました。 沈するオーラが出てました・・・・
もうちょっと望遠がほしいな・・・・

今日は風が無い

2008.03.09 11:41|未分類
屋形船

ちょっとづつお客さんの足が向き始めたのかな?
今日も屋形船のお客がいました。
いつもなら、風が吹いて大変ですが、
今日は無風、ん~いい感じ曇ってますが・・・
なんとなく、春がそこまで・・・
でも、ウグイスがなかないな~
鳴くまでまとうホト・・あれちがうな。

答えは・・・

2008.03.07 09:19|未分類
半家看板

奥半家とか言うひとがいますが
半家沈下橋!!
僕のイメージ的には、半家沈下橋は、男性的な強さがあるように思います。
ついでにこれは、岩間の沈下橋ん~いい感じでも、今年の写真じゃないです。
岩間沈下

ネタがないので・・・

2008.03.05 10:45|未分類
四万十と言えば
ん~そうですね~
沈下橋です
では、この沈下橋は・・・・口屋内沈下
ピンポン「口屋内の沈下橋」
ブぶー
最後まで聞いてください。
この沈下橋は口屋内の沈下橋ですが、
僕が一番好きな沈下橋はどこの沈下橋でしょうか?
??
答えは
            半家沈下橋

ここです。
わかるかな~わからないだろ~ね~

天気いいな~

2008.03.02 13:08|未分類
ツリーイング1

午前中ツリーイングに行ってました
天気もいいしGOOD!!
たまには、登らんと。
| 2008.03 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しまんとの和尚

Author:しまんとの和尚
グダグダですみません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも一覧


カヌー館 「ヒュウのブログ」

Nuagesの彼方に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
