
--.--.-- --:--|スポンサー広告

京都から帰って来ました

2008.02.27 09:45|未分類
京都1
京都に物産店に行くのですが、あれ・・・・折りたたみ自転車が2台と・・・売る物はすくないな~
とりあえず京都に行くことが大事です。観光物産展に行くのですあくまでも京都2
やはりなかなの道のりです。
いちどこんな感じで写してみたかった
京都3
ホテルに着くと早速自転車を出し、京都観光久ぶりやな~住んでた時もこんなに人が多かったかな~
自転車乗るのも大変です。
夜になると中村の人達合流すると・・・・こんな感じです・・毎回・・・毎回×2日ですね!京都4

今から本番、やるぞー、あ~でも気分悪い寒いでも人が多い・・・・京都5

郡上踊りです。こんな感じに、バナナの叩き売りや、チャンバラ、南京玉すだれ、がまの油売り等やっていました。今日はむちゃくちゃ寒いがで、でも踊っているお姉さんは、笑顔で踊っていました。ん~すごいプロ根性それに引き換え僕は・・・・夜までに調子を
京都7

夜から降っていた雪が・・・・今日も寒そう京都8
雪の平安神宮
京都9

いきなり、沖田さんに切られてしまいました。
無念・・・・

はるばる来ていただきました

2008.02.20 17:36|未分類
なんだこりゃ・・・A1

大阪のア○キカヌーさんにもってきてもらった、どでかい奴
カタログにあったとても、たのもしそうな奴です。
a2.jpg

とりあえず漕いでみる・・・・a3.jpg

a4.jpg

漕げばみんなこんな感じハッピー
愉快な仲間達でした。天気もいいし最高!!!
ん~いい艇だ是非・・・・
あっそれと休みを挟んで京都に出張です。
久ぶりやな~あ~でも仕事、仕事・・・・

おっと久ぶりの木登り

2008.02.19 15:15|未分類
ツリーイング

久ぶりに木登り教えました。
先週の土曜日ぐらいにいきなり電話があり
「木登りの取材にいきます・・・」と元気な声で・・
ん~久しぶりやな大丈夫かな~
あっ僕は登らんでええ・・あ~良かった最近太ったので登るのはちょっときつい
なんだかんだ言いながら、カメラマンのおねえちゃんは高く登って撮影してました。
やっぱ撮る人は大変やね~

わはっは~雪や~

2008.02.17 09:57|未分類
・・・雪? 
あ~ちょっと少ないな~20cmはないと、ソリで滑れんな~楽しみにしちょうがやに・・・
もっと積もってくれたらいいのに
でも、昨日よりは、なんか寒くないような気がするな
それに昨日は、カヌーやったし
「寒い言うたら120円やぞ~」と言っておきながら
僕は何回も連呼してたそうですが、あまりにもかわいそうでつっこまなかったそうです・・・
雪景色

ちなみにこれは今朝の写真です。
来る途中に、いい感じの景色があり、さっそく携帯で・・・
「あれ」充電が足りません
な~んやそれ、昨日充電したばっかりやろ
まだ1年ぐらいしかたってないに、防水もイマイチやし、この携帯は失敗やね。

写真家きぶんで・・・

2008.02.13 12:32|未分類
目白

たまには、こんな写真もよかろう
今下の広場に行けば、メジロががいにおる。
他にもおるけど名前がわからんけん・・・(さみし~)
おまけに、カメラの望遠がきかんけんこれで一生懸命です。
後は、腕がよければ・・・
もっと近づければ・・
鳥になるか~

またまたまたまたまた旅でした。

2008.02.10 17:31|未分類
何回目? 四万十また旅プロジェクト会議がありました。
会場は、百々世庵え~狭いで~20人ぐらいがぎつぎつで入ってやっぱせまい。
今回の講師はDASH村の仕掛け人、今村プロデューサー
ぱっぱりいろいろすごい!! ん~~勉強になります。
自分も何かやらねば!!!
勉強会の後はやっぱり、飲みにケーション!
何日前にきたかな~みっちゃん家(民宿こんぴら)
毎回違う料理がちがうそして、うまい!!
そして飲みすぎる~~ううううう

じゃ~ん

2008.02.08 09:17|未分類
これど~よ馬之助

新聞で見たときある人もおるがやない、
大正 打井川の奥にある馬之助神社の御神体フィギア
いいやろ~~
打井川の御神体はあの、海洋堂が作ったんやで
自慢してたら意外とホビー知らんがやね~チョコエッグなら分かるやろうか、
外側にチョコ、中にフィギアが入っちょうやつ、あれです。
話せばいろいろ長いけん、話ははぶくけど、そこの社長と飲み会があり、
頂きました、最高!!!
見たい人はいつでも言ってください
1回120円でみせます。

これまでもブログ何回か書いたがやけんど、アップできてません。
これもちゃんとアップできるがやろうか?

2008.02.05 10:59|未分類
| 2008.02 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

しまんとの和尚

Author:しまんとの和尚
グダグダですみません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも一覧


カヌー館 「ヒュウのブログ」

Nuagesの彼方に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
