
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あ~~

2008.01.30 09:02|未分類
う~なんやろ、ちょっと今日は調子悪いな、
なんか、体だるいし、気分が優れんなー
なんでやろ~
なんか二日酔いみたいに感じるな~
あ~

またか

2008.01.28 10:01|未分類
またこの怪しいやつと二人っきりか・・・・三好
なんか、何しようかわからんろ、このカメラ小僧
怪しい・・・・やらしくはないけど、おかしい・・・・
外は雪降ってるしあ~ひやい
昨日は、何回目になるんかな「四万十また旅・・・」勉強会・・・・
相変わらず、こい~メンバー、司会の畑中さんパワフルすごいな
う~みもなにげにいいこと言ってかえるしすごいな!
ホント勉強になるな、でもほんとこのメンバーこい~なと回りをみると、
お・・・・・かわいい、誰、誰ん~
松葉川の人でした名前は、ん・・・・
いや~ほんといろんな意味でこいー1日でした。
僕がさわやかに見えるはず。(いや~ホントに)

う~~さむ

2008.01.26 15:34|未分類
う~さむこんな寒い最近ひやいな~
昨日はなんと、今年初めてのカヌーのお客さん、初こぎしましたー
う~ん 久ぶりやな~何ヶ月ぶりの講習かな、
教えてても何かぎこちない、あ~こんなに教えるのへたやったかな~
おまけに「うっ・・・くるしい」ふとったんかな装備がきつい・・・やばいな・・・
でもん~久ぶりの川くだり、最高!!やっぱいいわ
でもってきょうは・・・いも

ストーブで焼いた焼き芋ーーまいうー

とったどー

2008.01.25 13:37|未分類
思いおこせば、去年の3月頃から、大型自動二輪と大型二種を取りにいき始め、
二輪は早く終わったけど、大型二種は、忙しくて時間もかかるので自動車学校を卒業したのが、10月か11月頃ん~ながかった。 
でもそれだけじゃダメながよね~伊野で学科試験に合格せんと
12月頃、1回いったんやけど、まっいつものいいかげんなダメ人間やから勉強もあんまりせず
行ってみたら、が~んやっぱダメやった・・・・二種はそんなにあもうない。
やる気がうせちょったけど、やばい二輪のほうの期限が・・・・・
やる気を出して前夜ガンバリました。免許
免許取れたけんバスほし~な~乗りたいな~誰かくれんかな~
でももっとほしいのが、大型バイクーほし~~誰かくれ~~~~~~頼むから・・・・・・

イメージカラーは白

2008.01.23 09:33|未分類
出張から帰って来てからなんか雨やなず~と
雪がふっるっていってたからホームセンターで、
ソリみたいなやつ買ってたのにどがいするんよ、
どーせなら2~3m積もったらええのに、楽しいやろな~
こんなことを思うのは、雪の大変さを知らんからやろうな~
でもいいよな~真っ白になったら、僕の心も真っ白になるやろな~
(ちなみに僕のイメージカラーは白です。誰がなんと言おうと白です。)

帰ったぞー

2008.01.19 16:24|未分類
無事帰ってまいりました。
行くときには、集合7時前にね!
ハーイで何処? 
高知空港7時出発やからねって、
オーイ! 早いな3時起き、4時発か・・・・
hikouki1.jpg

朝日がまぶしい。
朝食は、築地市場楽しみやな~
地下鉄あがっていくと、
なんと・・・・日祭日は築地は休みと看板が・・・・・・
聞いてないよ~~でもマグロを買うわけじゃないいし
飯食う所を探し本マグロ丼をゲット!
おいし~でも、2000円は財布にも、胃にも重いな~
ちょっと時間があったので、
行ってきました
kaminari2.jpg


でか!!
hitohito3.jpg

うわーがいな人、人混み、人ゴミ?!
夕方から早速、居酒屋で勉強会です!(ん~すごかった)
スーパーハイテンションとは言ったものだ
次の日は午前中に勉強会その後は、会津にGO!
会津って何処?
ん~遠い、新幹線と電車で結構かかりました。
そして本日のmukaitaki3.jpg
お宿「向瀧」(むかいたき)
いいとこや~すごいな、
mukaitaki1.jpg

なにもかも最高!!
gama2.jpg

送り迎えも、堂々たるものです。
usui1.jpg

連日の移動、勉強会、飲み会で、
が抜けかけている臼井氏です。
あっというまの、2泊3日、東京はあるかないけんけん嫌いやけど、会津はいいな~
今度はもっとゆっくり来たいな~会津最高!!



どーんと焼いてみようー

2008.01.13 15:09|未分類
どんと焼き

この山は、ゴミではないです。
毎年恒例のどんと焼き、寒い中神官さんが拝んでいました
寒~い、毎年恒例で寒~い
この後火が付いたらものすっごっくあつーい
明日から出張やのに、又東京でインフルエンザになったらいややな~
東京いい思い出ないからな~でも会津若松は楽しみやな~

なんじゃこりゃ~~

2008.01.12 14:46|未分類
あ~昨日の雨は良く降ったな~
てことは、あ~やっぱりこうなってしまったか・・・広見川
カフェオレと抹茶ん~どっちも濁ってる。
四万十はコレぐらいの水量で濁るな
なさけない・・・・

あ~しゃべったしゃべった

2008.01.11 17:37|未分類
ん~今日は朝からイマイチな天気やね~
昼前から降り出した雨がよう降りよる。
昼からは、四万十の蔵のあきらにーが来て、(あきらにー昔は、パンチパーマでヤクザ?で議員でした)
なんだかんだと2、3時間ほどストーブを囲んで喋りんぐストーブ

いや~しゃべるしゃべる楽しいけど・・・途中眠気が来るしで・・・
よし帰ろうかと、(ホッ・・・)腰を上げ見送ったら、
今度は、星羅四万十の尾崎が入れ替わりで入ってきやっがった
なんだかんだしゃべり、結局は女子を紹介してくれって事を言ってたのかな~
お前にはまだ早い・・・(そんな話しはしてないか?)
暇だと妄想が暴走し、妄想族に・・・・

リンクなんて~

2008.01.09 09:22|未分類
リンクなんて・・・・やり方がわから~~~ん
ま、姫にやってもらうか

ここ数ヶ月毎日飲んでま~す。
そろそろ休肝日作らないかんかな、
でもどっかの、○舎の○っちゃんみたいに、がいには飲まんけん
ええか~
第1回 馬鹿之巣会で飲んだ芋焼酎が美味しかったので、飲んでみる~薩摩焼酎

広見のピカソで売ってました2,000円ぐらいやったかな

仕事だ~

2008.01.04 13:57|未分類
あっというまに、正月も終わった
楽しみの宝くじもはずれやし
また仕事や~~~~
無駄に天気のいい今日の写真カヌー館前2
| 2008.01 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しまんとの和尚

Author:しまんとの和尚
グダグダですみません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも一覧


カヌー館 「ヒュウのブログ」

Nuagesの彼方に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
