
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うを~77777

2007.12.31 11:04|未分類
き、きた~愛車エ○グランド、7万7777㌔ちょっと前に乗ったときから、来るぞー
来るぞと気にして見ていたらやったー、別にコインや玉は出て来ないけど、
なんか得した気分。
早速車を停めて、よめと一緒に写真を何枚か撮りました。
次は、88888㌔か遠いな~
写真アップしようと思ったらデジカメ家に忘れちゃったので、
霙交じりのカヌー館前の写真を入れます。
雪カヌー館前

う~さむ!
来年もいい年にする為、目標を立てよう!
ありがちな、ダイエットー
もっといいことを、正月、寝ながら、飲みながら考えます。
目標の無い、人は魅力も無い。と思いませんか?

あ~つかあれた

2007.12.28 10:28|未分類

あ~また来日ですか?

2007.12.26 15:11|未分類
カヌー館にまたこの人が帰って来ました。
どこに行っていたのかビザがきれていたのかはたまた、どっかに勤めていたのか?
こりずに帰ってきました。moyoshi1

クリスマスですね~

2007.12.25 11:51|未分類
我が家にもサンタが・・・・
夜中には来る予定でしたが、
ついつい、シャンパンから始まり、芋焼酎にいき夜中は爆すい。
朝になってなんか忘れてる?!
あっ・・・・サンタがまだ来てない・・・ヤバイ・・・
まあうちの坊主どもは、かってにおきるほど寝起きはよくないしまあいいかギリギリで。

で、できちゃった・・・・・・

2007.12.23 16:54|未分類
で、できちゃった・・・・




門松が、今年は、ん~~どうでしょ~まあこんな感じかな~
気持ちでしょ。
kadomatu1.jpg

二日酔いでも安心!

2007.12.22 12:49|未分類
折りたたみ自転車カスタムして頂きました。
マウンテンバイク風だった自転車も、あっと言うまにロードレーサー風
ん~いい感じやな~。
それより何より良く走る。
これでこれで、二日酔いのあさでも大丈夫!
(飲んだ日は、車を置いて帰るので、次の日の朝は、ちゃり通勤なので!)jitennsya2.jpg

そろそろ門松を・・・

2007.12.21 13:27|未分類
あ~もうそろそろ年末か~
あっちこっちに門松が、そろそろカヌー館門松を作らねば!
まずは、竹を取りに行かねば・・
早速いつもの場所に、
take1.jpg

んいつきても落ち着く、親父最近手入れしてないな~
それじゃどの竹にしようかな、
おおこれがいい、節のながさといい、僕のように真っ直ぐ伸びたこの感じんん~
take2.jpg

さて、かぐや姫がいない事を確認して斬ってしまおう。
itake3.jpg

よしあとはカヌー館にもって帰って、作ろうかな、そういえば、まだいろいろたりないものが多いぞ、まあいいか道端に何でもあるし、パ○リながら帰るか・・・・
明日か明後日にはできるかな

テーマ:写真日記
ジャンル:日記

今日は飲みけだ~

2007.12.19 13:25|未分類
ん~~~~~今日は飲みかいだ~~
鍋とあぶりもの!
ビールと焼酎!
明日はやばいな~
まあいいか。
どうせダメおやじやし。

夜逃げ

2007.12.18 11:15|未分類
夜逃・・・・
退職・・・・
burogu5.jpg

いやいや事務所の模様替えです。
くつろぎながら片付けていると、出る出るゴミ?いるんかな~コレ?
あ~これ思いだすな・・・・いかんいかん片付けや・・・
そんなこんなで、2時間ほどでキレーになりました。
ん~土曜日には模様替え、頑張ぞ! 頑張って!

テーマ:本日の日記
ジャンル:日記

新参者あらわる

2007.12.15 12:28|未分類
強調文burogu4.jpg


リンリン号(自転車を運ぶ車)最近の名前はインリン号と呼ばれていた車も、
お役ごめんとなり新しい車、
その名は、「ジュニア」ん~乗りやすい
これからガンガン仕事してもらいます。
でもCD付です。どこまでも行ってしまいそう・・・・・
エアコンも付いてます。夏は出たくなくなりそう・・・・
ジュには人気物になりそう・・・・

毎日ごくろうさま

2007.12.14 11:25|未分類
ブログ2

毎日10時と3時のにお世話になっています。
よめが買ってきてくれましたマグカップ。
たぶん見た瞬間、僕のイメージと同じ!!(ミッキーにしばかれる?)
安らぎの友ミッキー・・・・・

ブログ始めました

2007.12.12 15:45|未分類
burogu1.jpg

初めてのブログ・・・
習い始めて早2時間
ケツが痛くなってきたー
もうちょっと
姫指導ゴクロウさま

テーマ:ダメ人間日記
ジャンル:日記

| 2007.12 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しまんとの和尚

Author:しまんとの和尚
グダグダですみません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも一覧


カヌー館 「ヒュウのブログ」

Nuagesの彼方に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
